城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
山梨雑貨巡り*「ウィークエンドギャラリー夢宇 その2」

山梨


駆け足で最後の目的地「夢宇谷」へ






夢宇谷~ちょっと分かりにくい場所にひっそりと。。
いろんなお店が隠れているようです。歩こう~歩こう~



ムウ7



私のお目当ては「ウィークエンドギャラリー夢宇」
15歳以下&10名以上の団体は入場不可の大人なお店(=゚ω゚=)

「おこしやす~」とうさぎたちがお出迎えしてくれてるよう!?



ムウ1



これで4回目の訪問♪かなり気に入ってます。
前回の日記はコチラ→「夢宇谷・ギャラリームウ」



ムウ2



遠いので何年かに一度の訪問…訪れる度に素敵で興奮☆



ムウ8



少しずつ進んでいくと途中にカフェがありました。

あー▼≧ω≦▼とても素敵な器ででてくるんだろうな。。
とつぶやきながら…時間がないので次へ。。とほほ。。



ムウ3



実用的なものばかりでなく…ユニークな作品もあったよ(^^)



ムウ4



通路だけでも見ごたえあるのに。。建物内にはさらにズラリ!!



ムウ6



包装はセルフ…贈り物の時はちょっと困りました。。汗汗。
お家に帰って自分でラッピング…センスがなくて大変でした。



ムウ5



とても素敵な空間なので是非~おススメです(^^)


「ウィークエンドギャラリー夢宇」
山梨県北杜市大泉・夢宇谷
0551-38-0061

***


私は磁器より陶器派…ぬくもりのある器が好きなのです。。


この器で食べたくて。



わたしのおもてなし


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[山梨さんぽ*

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
comment posting














 

