城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
富山さんぽ*「護国神社/青空のみの市へ♪」

富山


去年の11月(またまたUPが遅くてスミマセン)に富山県へ朝早くおでかけ♪






高速を走っていると気球が見えたので喜ぶ(〃▽〃)
走行中…助手席から頑張ってパチリ!!!



富山さんぽ1



さてさて、護国神社にて毎月第1日曜日の朝早くからお昼頃まで
開かれている蚤の市へずっと行きたくてやっと願いが叶いました。

朝早くってほーんと苦手なの(まあ夜遅くも苦手。寝るの大好き女)

神社周りは路駐だらけでいけないと知りつつ▼≧ω≦▼
そんな私達も…ご近所の方すみません。。



富山さんぽ2



骨董品はもちろんのこと、野菜・果物・お花・衣類・布団?まで。。
フリーマーケットっぽい方もいましたし(^^)何でもあり?



富山さんぽ3



何かないかな~とウロウロしました。。。



富山さんぽ4



途中、小腹が空いたのでコチラの屋台で休憩☆
チャイとマンダジのセット300円を朝食に♪



富山さんぽ5



熱々揚げたて!カラッと中がふんわり美味しかった(^^)
かなり寒かったので身体が温まりました~



富山さんぽ6



今回残念ながら骨董等には運命的な出会いはなかったです~
野菜とクッキーとお花を買って帰りました(*´∀`*)



富山さんぽ7



「おやつ堂のあ」のクッキーの猫のイラストに惹かれ…
スコーンとクッキーを買ってみました~



富山さんぽ8



ガリガリガリガリ…クッキー噛み応えあってめっちゃ美味しかった!
ナッツいっぱいのクッキーをまた食べたいよ~。。。。


***


海外の蚤の市へ行ってみたい…(*゚д゚*)夢の1つ☆


北欧かわいいものみつけた


フランスの古い紙


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[富山さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

