城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
富山カフェ巡り*「HERE WE ARE! 45 CAFE 」

富山


富山県。。行きたいお店が密かにいっぱいある(^^)







お隣なのだけど遠く…なかなか頻繁には行けないのよねえ…
沢山のお店の中から「HERE WE ARE! 45 CAFE」へ行きました♪



45CAFE2.jpg



わんちゃんがいるとの情報だったのでペットOKかな?っと選ぶ。
お隣のお部屋を自由にしててたまにドア側に来てかわいさアピール!



45CAFE4.jpg



今回、いなりちゃんも一緒♪遠出2度目の旅☆(1度目はいきなり清里)
キャリーバック中ならと…店内では動けずバッグ内でおとなしく。゚(゚^ヮ^゚)゜



45CAFE7.jpg



天井が高く、窓も多くて開放感ある明るいカフェ(^^)
お庭を眺めながら~のカウンター席やソファ席もかなり魅力的。。
でも3人(と1匹)でしたので店内で一番広いテーブルへ



45CAFE3.jpg



訪問時のメニューはこんな感じ(=゚ω゚=)
手書きなので毎回メニューがちがうのかも?



45CAFE1.jpg



メニューを注文してたらいつの間にやら満席になってました。
私達の注文…他の方の注文も一気に▼≧ω≦▼
かなりの待ち時間…お一人で作ってるみたいヽ(=´Д`=)ノ

「ごまパンのハムやさいサンド」と「洋風玉子どん」
とても丁寧に作っていらっしゃる感じ♪



45CAFE5.jpg



私は「チキンオムライス」ふわとろ卵でとても美味しかった!
食後の紅茶は+200円(お砂糖はあったけど…ミルク欲しいと言えない小心者)



45CAFE6.jpg



長い食事時間中☆いなりちゃん…おとなしくジッとしてました。。
↓待機中の様子(^^)バッグ穴から撮影…

「いなりもお腹空いたの!(怒)」


45CAFE8.jpg



料理提供はかなりの時間がかかるので~
気長に待てる方のみおススメします(=゚ω゚=)


「HERE WE ARE! 45 CAFE」
富山県富山市呉羽町6927-29
076-436-6249


***


しかし…我が家は一向に片付かない。。。
片付けられない女決定だわ▼≧ω≦▼


工夫がある部屋の収納とインテリア

昨日~本屋さんで買ってきた♪片付け特集本(-д-`*)ウゥ-
時間がある時にゆっくり読みます~(そんな暇あるなら片付けろって?)


Come home!(vol.24)

憧れの佐藤さんの娘ちゃんが表紙☆↑さくらちゃん…かわいいな。。
こんな可愛い子が欲しくて毎日願掛け中。゚(゚^ヮ^゚)゜


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[富山さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
ここは
ゴールデンウィークにカルメにいった時帰りに前まで行った(中には入りませんでした)のですが、外観からでも中のいい感じがわかりましたー次は必ず行きたい所ですね~~
2011/05/25 22:25 | URL | edit posted by かず
かずさんへ

店内もお庭もワンちゃんも素敵でしたよ(^^)
お料理は少なめ(私のお腹基準デス)で遅いのだけが難点。。。
お茶だけの方がゆったり気分になれるかも♪

あーカルメ行ってみたい。。。ちょっと遠いのよねえ(富山駅より向こうは遠いという考え)
2011/05/26 09:23 | URL | edit posted by choco*mint
いなりちゃん
大人しくしてて、偉いですね~
小さい頃から移動用ケースに慣らしておけば、暴れたり脱走しようとはしなくなるんでしょうね

それにしても相変わらず可愛い

ワンちゃんがいるcafeは素敵です

ドア越しから見える姿が

お料理も美味しそうですね


またそちらに旅行行く機会があれば参考にさせて頂きます


ちなみに家のインテリアですが…
かな~り生活感たっぷりな感じなので、とてもお見せ出来る状態ではありません

お部屋をコーディネート出来る人は憧れです

きっとお金はバイク用品だったり服だったりそっちで使ってしまうので、お部屋のインテリアには予算がいかないからかしら

それでもお金をあまりかけないで、素敵なお部屋作りされている方もいますからね~

教えて欲しいものです
2011/05/27 03:45 | URL | edit posted by りこ姫
りこ姫さんへ

キャリーバッグにもおとなしく入ってくれるので助かります(*´∀`*)
最近初めて病院行きましたが…暴れることなくおとなしかったのでビックリしました。。

りこ姫さん宅~楽しみにしてたのにな(笑)
私の場合はあまりに生活感ない(物がない)お部屋も落ち着かなかったりする。。
ゴロンと寝転がってお菓子などボリボリ食べたいもん(苦笑)
2011/05/27 20:58 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

