城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
石川スイーツ巡り*「おまっと牛乳&ジェラート/牛乳村夢番地」

スイーツメグリ


ジェラート好きな私♪はるばる遠出してでも食べたくなる。。


スイーツ素材




牛乳村夢番地に行って来ました(*^mm^*)
1度目は夏~2度目は秋~



おまっと1



1度目は夏~塩味のジェラートを食べに☆シングル300円
さっぱりしてるよーで…でも後でめちゃ喉が渇きました。。


おまっと5


その後。。うさぎのいなりちゃんを連れてまたお邪魔~
お店の横で食べれるよう、芝生のお庭があって~
この日はうさぎさんが6匹程…ひなたぼっこしてました(^^)

めちゃめちゃかわいい~!と私は反応(〃▽〃)
うさぎさん達はいなりに反応~寄ってきた!!
だが…いなりは無反応(´-ω-`)自分はうさぎと思ってない!?



おまっと2



犬かと思って近づいたら…(*'ω'*)......ん?
黒い豚ちゃんでいらっしゃいました!



せっかくなのでいなりをうさんぽさせました☆
楽しいな~と駆け回ったかと思えば…固まって丸くなったり。。
よくわかんない行動をしますが(=゚ω゚=)かわいいです。



おまっと3



うふっとポーズ♪私こそ!草原が似合う森ガールですわ~


***


今回は実家による用事があったのでお持ち帰りしてみました♪
お持ち帰り用も1つ300円だったと思います(^^)
(ただお持ち帰りの所要時間は?となぜか聞かなかった。ちょっと溶けてた~!)

いろいろ悩んでこの4種類をチョイス!!



おまっと4



私は「剣先なんば」が気になって・・・
なんば系の辛いのは大好きだけどアイスは初めて♪

最初の一口はミルク味の甘い味が…余裕~
が…段々と辛くなってくる。。かなりピリリ!
甘さと辛さと~ちょっと病み付きになってしまった。。


「牛乳村夢番地」
石川県白山市向島町760-1
076-274-3698


今日もポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへ


応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢スイーツ巡り*

thema:かわいくて癒してくれるもの♪ - genre:ライフ


comment
こんにちは。

牧場で飼育している牛の牛乳で作っているからか?牧場のジェラートとかソフトって、どこも美味しいですよね(^o^)
動物達の飼育環境は、どうなのでしょう??
以前、ホ〇牧場(←名前を伏せましたが、分かりますよね?)へ行き、幻滅したので(^_^;)
でも、ホ〇牧場のソフトも美味しかったなぁ…。

ぽち(^^♪
2011/02/23 17:18 | URL | edit posted by まる
まるさんへ

飼育はここでしてるのかなあ?
どこかから連れてきた感じでした。。。

ホ〇牧場の記事もありまーす(笑)
近々載せますね~
でもいつ行っても人が多くて人気だよねえ。。
2011/02/24 20:58 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

