城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢スイーツ巡り*「甘納豆/かわむら 」

スイーツメグリ


晴れた日ににし茶屋街さんぽ☆


スイーツ素材




お取り寄せする方も多いという甘納豆「かわむら」へ立ち寄る♪


かわむら4


防腐剤や添加物を使って無いらしい…自然な甘みの甘納豆☆
甘納豆…自分はちょっと苦手なの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもいろんな種類があり…
小袋タイプは1袋250円ほどからと買いやすいお値段。。
ちょっとした手土産におススメです~



かわむら1



白雪さんへのお土産に購入しました(〃▽〃)
ちょっとお得な詰め合わせ!?何が入ってるか開けてからのお楽しみ。。
(↓白雪さんブログでUPされてました~内容はこんな感じ)



c0216949_9534769.jpg



私は甘納豆はパスしてレモン…250円が気になり購入~

パッケージの手書き文字がほんわかしててとても好き♪



かわむら3



甘酸っぱい~.゚+.(´∀`*).+゚.これで風邪ひかないのだ!?

ウマウマ食べたらすぐなくなっちゃった。。ちと少ない(-д-`*)ウゥ-



かわむら2



相方君には煎り大豆…200円を。。1袋の量デス。ホホお上品。。
これ以上食べ過ぎちゃ駄目だよっていう量なのですかな!?


「甘納豆かわむら」
石川県金沢市野町2-24-7
076-244-0042


***


今度は自転車で買いに行きたいのだ~





今日もポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢スイーツ巡り*

thema:スイーツ - genre:グルメ


comment
甘納豆だ~♪
私、大好きなのぉ いっきに食べそう~
詰め合わせのとっても上品でいろんな種類楽しめるね(^。^)
いいなぁ金沢って素敵な上品な和菓子が多いですね~

これから自転車でお散歩なんてぇいいですね
我が家はPICOの自転車です~ルン♪

応援ポチ!(^^)!
2011/02/28 10:09 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

甘納豆好きなんですね~へええ。。大人!?
次なる再会の時のお土産にしますね~(^^)

金沢は私のように上品な街でございます~(ブーイングの嵐!!)

自転車~お洒落なのを乗ってるんですね。。いーな!
我が家は・・・オンボロサビサビ自転車だよー。。新しいの欲しい。。
学生時代買ってもらう→社会人になり母が乗り→最近また私の手元に・・・
何年乗ってるんだ?と言う自転車です。。ハハハ
2011/03/01 08:09 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

