城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「500円ランチ/サンボアン」

ゴハンメグリ


またまた相方君が大好きなお店へ~連れて行かれた。。


people_town02.gif



私が自分では行かないであろうお店を気に入る彼である。。
安い・早い・多い(量)のが大好きなので・・・
逆に私がお気に入りのお店へは絶対に1人では行かないであろう。

実は食だけでなく衣・住も全く好みが合わない2人なのだ~
うーん・・・一緒にいるのが不思議である。。。


そんな相方君のお気に入り店はカラオケ屋でもある「サンボアン」というお店。
ランチは500円か600円というお値段なのでかなり大人気。。



サンボアン1



本日のお魚…うなぎのかば焼がよかったけど~12時の時点で完売( ̄Å ̄)
で、100円高いステーキ定食にしてみた♪
相方君はカキフライ定食。これも600円とお安い☆



サンボアン2



さらにごはんが2回までおかわりできるのが嬉しいと相方君。
しかもセルフでなので山盛りで2回!!盛れると。。。゚(゚^ヮ^゚)゜



サンボアン3



安くてボリューム満点ランチでございました!

「サンボアン」
石川県金沢市西念2-1-9 コメヤ薬局2F
076-233-3432



今日もポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢ごはん*和食・居酒屋

thema:Lunch♪ - genre:グルメ


comment
安い!!
しかもボリューミーですね~カラオケ嫌いだけど~ランチだけなら~行きたいです!!お金ないんで~
2011/02/13 18:48 | URL | edit posted by かず
かずさんへ

すごく安くて男性客が多かったです。。
ランチは日曜日だけお休みって言ってたかな??
居酒屋が主?で別室でカラオケも楽しめるんだと思います。
なので食事だけの方は多いと思います。
ただ相方出没注意デス。。平日ランチによく行ってるようです。
2011/02/14 14:34 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

