城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「ステーキハウス/大膳」

ゴハンメグリ


地元のゴハン巡りの記事がいっぱいあるので急いでUP中デス~
私の不摂生ぶりがとてもわかるゴハン巡りでゴザイマス。。ホホ。


people_town02.gif



お肉大好き☆肉食女子~!!の私です。

平子理沙さんがあの年齢であの美貌なのに「お肉大好き!!」と
笑っていいとも!で言ってたのを聞いてビックリした私デス。

ああ…どうしたらこんな40歳?になれるのかしら??





毎日のケアが違うの~!努力もしてるでしょう~!
「ズボラなあなたに無理よ」と返事が返って来る事でしょう…(涙)

***


安くステーキが食べれると聞いて「ステーキハウス大膳」へ行って来ました。



大膳2



手前にカウンター席・奥のほうにテーブル席がありました。
黒っぽい店内に赤いテーブル…ちょっと中華?という感じも(^^)



大膳1



溶岩石プレートでのステーキ…美味しく感じます。。



我が家にもこのプレートを買おうかなと考え中…(食事改善どーなった!怒)



大膳3



1番お安いサーロインステーキ膳(140g) 1,000円を注文☆
ライスはガーリックライスに変更しました(プラス100円)
ソースもプラス料金で違うのにも変更可能のようデス。



大膳4



調理場でサッと焦げ目をつけ、中はレアで運ばれてきました。
あとは溶岩石プレートで好みに焼いて…。。
私はレアがすきなのでこのままいただきました(^^)



大膳5



1000円で本格的ステーキが楽しめるのはとても嬉しく思います~

只今お肉我慢中…食べたい食べたいと食べた気分になった日記でした。

「大膳」
石川県金沢市武蔵町15-1 めいてつエムザB1F
076-260-0003



今日もポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢ごはん*焼肉・ステーキ

thema:焼肉・ステーキ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

