城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「やきとり/備長扇屋」

ゴハンメグリ


相方君が仕事関係の方とよく行くらしい焼き鳥屋へ


people_town02.gif



「備長扇屋」というやきとりが主の居酒屋さん。。
全国的に展開されてるのを日記を書いててはじめて知りました。。
(居酒屋にはあまり行かないので詳しくない分野)



扇屋1



安くて美味しかったよと相方君が珍しく「行こう」と誘ってきた!
と。。予約も取らずに行ったらかなり待たされましたが…( ̄Å ̄)

相方君が誘ってきた理由はメニューをみて納得しました~!



扇屋2



好きなやきとりといろいろと注文して食べました♪♪
いろんな種類があってちょっと嬉しいですわん。
やきとり80円~と価格も嬉しいかも(〃▽〃)



扇屋3



誘ってきた理由…やきとりも大好きなのですが~
もっと好き!うなぎのひつまぶしがあったからなのであります(^^)
釜めしは時間がかかりますとのことでしたので早くから注文~



扇屋4



が!!違う釜めしがやって来て撃沈…
どうしてもひつまぶしを食べたい!のでまた長い時間を待ってしまった(涙)
そんなこともありちょっと美味しさ半減したのでありました。残念。。

備長扇屋」金沢八日市店
石川県金沢市八日市出町155-1
076-214-3747


今日もポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢ごはん*和食・居酒屋

thema:居酒屋 - genre:グルメ


comment
やっぱり
ひつまぶし好きですねー^^しかしここも安いですね~ここもテリトリー内(古着屋やお酒屋など良く行くので)寄ってみよ~~でも飲めないかな~
2011/02/13 18:53 | URL | edit posted by かず
かずさんへ

ひつまぶし好きです~!!毎日食べたいくらい。。。栄養価高!ですが。。
近くのお酒屋さんて安いのですか?気になるものの…
やまやより安いなら行ってみようかな~
2011/02/14 14:42 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

