城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「お食事処/味の千成亭」

ゴハンメグリ


地元のゴハン巡り記事ばかりUPでちょっとお?と思われてる方はスミマセン。
まだもうちょっと続きます▼≧ω≦▼


people_town02.gif




かずさんから美味しい!と教えていただいた「味の千成亭」へ♪
知ってる電気屋さんの後にお店がひっそり隠れてました。



千成亭1



店中はそんなに広くなく、昭和レトロな感じが。。



千成亭2



何にしようかな~と悩んでいると裏側は写真付き。。
優柔な私は1番おススメであろう?特別ランチ…650円に(^◇^)



千成亭4



プレーンオムレツ・エビフライ・ポークソテー・サラダとボリュームあり♪
これで650円ってかなり嬉しい内容です.゚+.(´∀`*).+゚.
(支払い時にご飯少なめだったのでとなぜか50円返ってきましたので600円!)



千成亭3



相方君はカツカレー…600円(特別カツカレー700円との違いが気になりましたが)

じっくり煮込まれた黒っぽい色のカレーが出てきたので私の目がキラーン☆
思わず半分ずつに分けて食べよう!と人のカレーを横取りした女デス。。



千成亭5



食べてみると~小さい頃によく食べたカレーの味に似てたの!(涙)
次回は絶対にカレーを食べようと決めた私でした(〃▽〃)美味しい!

かずさん☆美味しいところを教えてくれてありがとう♪♪

「味の千成亭」
石川県金沢市野町2-4-36
076-243-1025



今日もポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[金沢ごはん*定食・洋食屋

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
これで650円は超お得ですね♪
いろいろ入っていて、お子様ランチのようなお得感がありますね。笑。

日本からアメリカに旅行する際は、アムトラック乗り放題が海外からの観光客には適用されるようですよ。ヨーロッパでもそのような物があるらしいです。
また日本の周遊チケット(関西とか九州とか限定ですが)などが結構お得ですよね。
2011/02/17 17:19 | URL | edit posted by mahalobunny
行ってきたんですね~
特ランはボリューム満点!!安いし~おかみさんもいい味出してるしね~~カレーも美味しいね~家の相方もいつもカレーです!!最近行ってないんやけど~近いうちに行こう~~っと^^
2011/02/17 18:25 | URL | edit posted by かず
mahalobunnyさんへ

お子様ランチ・・・確かに(〃▽〃)
お子様ランチメニューが私好きかもです。。いつまでも子供・・・

日本すべて周遊ってやはりないみたいですね。。
18切符ではなく特急とか早いのに乗って行きたかったので・・・かなり羨ましいです。
石川発周遊券が欲しい。。(北陸3県ならあるみたい。。がそこから脱出したいのにい!)


かずさんへ

美味しかった!!これからも行き続けると思います。。
次回は特別カツカレーに挑戦しよう!かなり気になるの(笑)
カレールーだけでも譲って欲しい。。
あんなカレー・・・どうやって作るのって感じ??あー食べたい。
他にもおススメありますか??どれも気になってきた・・・
私も近いうちにまた訪問しそうです(〃▽〃)
2011/02/18 10:45 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

