城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「パスタ&ダイニング/樹樹」

ゴハンメグリ


頑張って記事をUpしていますが~かなり古い訪問のものも(汗汗汗)
今回もここへ行ってもうそんなに経つのか?とビックリ!こりゃすぐ歳とるわあ!
1年以上前ですが参考になればとUPしまーす▼≧ω≦▼スンマソン


people_town02.gif



お腹空いたねえええ・・・・・とお店が決まらず、
車でさ迷ってた時に偶然気になる建物発見!
高いのか安いのか?美味しいのか?全く分からず決めた私達。。

「パスタ&ダイニング樹樹」というお店。。
周りは田んぼが多く、昔の民家を利用したお店。



樹樹1



古い民家とこの看板に惹かれて入ってみることに(^^)

玄関で靴を脱いで入ります。



樹樹2



和室を改装して洋室にしたのかな?というテーブル席の空間と
奥に和室をそのまま利用した座敷席がありました。。



樹樹3



ランチは3コースあり…BとCコースを注文。。
前菜プレート・パスタ・パン・ドリンクにCセットにはケーキ付き♪



樹樹4



相方君…国産牛肉と長芋の和風クリームパスタ
濃厚なんだけど和風ベースでとても美味しかった。。

私は…えびみそのトマトクリームソース
海老好きにはたまりません~!!
どちらもパスタは固ゆででとても好みの味付けでした。



樹樹5



アップルジュースと私はデザートを♪♪(別腹)
ジュースのグラスはどこかのメーカーグラスでちょっとなという感じ。。



樹樹6



美味しいのだけど全体的に量は少なめだったのが残念でした。

「樹樹」
石川県金沢市高柳町7-31-2
076-252-0203


今日もポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢ごはん*フレンチ・イタリアン

thema:イタリアン - genre:グルメ


comment
本当に民家ですね・・・。まるでお友達の家におよばれしたみたい!
パスタ美味しそうですね♪

JRパスについてはこちらのブログで詳細など書いた事がありますので、よかったら観てみてくださいませ♪
http://mahalobunny.seesaa.net/article/169360182.html
2011/02/15 09:20 | URL | edit posted by mahalobunny
mahalobunnyさんへ

無理矢理改装したっぽいテーブル席より。。
個人的には和室のお部屋でまったりとしたかったかな~

パスタはスープパスタって感じで本当に美味しかったです。

JRパスの事ありがとうです!
ああ。。やはり海外の方でないと買えないのですね。。残念~
列車の旅したかったけど・・・やはり青春18切符の貧乏旅かあ・・・
2011/02/15 15:45 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

