城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「にんたまラーメン」

ゴハンメグリ


ラーメン大好き相方君…前々から気になってると連れて行かれた。。


people_town02.gif



金沢トラックステーション内にある「にんたまラーメン」へ
トラックいっぱいあるし~っとちょっと後ずさりする私。。



にんたま1



入るとやっぱり女性は1人もいなかった▼≧ω≦▼
女性ばかりの所にいつも行ってるのだからあ!と相方。

ちょっとばかし漫画喫茶かな?と思わせる店内。。



にんたま2



しかも苦手な先に食券を購入するシステム。。。
優柔な私は写真付メニューを見てからじゃないと決められない( ̄Å ̄)
(めんどくせー女!と囁く声が聞こえてきそうですが…)

こってり好き相方君は迷いも無くこのお店一押し?のにんたまラーメン。
私は超こってりは苦手。ほどよくなら好きという我儘ちゃん。
こってり度がわからないので無難な感じの東京ラーメンをチョイス♪



にんたま3



炒飯と餃子も一緒に注文。。。



にんたま4



結果はにんたまラーメンのほうがちょいこってりで好きだったかな?

相方君はこのお店を気に入ってたけど~(値段控えめでしかも漫画もあるから)
私はもう一緒に行かないや~やっぱりちょっと抵抗が…

だって乙女ですもの。。。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

「にんたまラーメン」
石川県金沢市千木町ル21-1
076-257-7707

今日もポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢ごはん*中華・ラーメン

thema:ラーメン - genre:グルメ


comment
comment posting














 

