城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
石川ゴハン巡り*「菜園ブッフェ/ピソリーノ」

ゴハンメグリ


寒かったと思えば今日はポカポカ陽気…風邪気味なのかな~?
口の奥の方が痛いわ…舌がヒリヒリ赤くなって痛いわ…
唇も乾燥?かピリピリ痛いし~私のお口は大変な感じ…
でも食欲はなくならないのはなぜ??(-д-`*)ウゥ-


people_town02.gif



まあまあ~食べる方だと思うけど…食べ放題には滅多に行かない私デス!
でもオーダー制でパスタとピザが食べ放題!?が気になり「ピソリーノ」へ



ピソリーノ1



セコビッチ~な私達は3時頃に行き、ランチ兼ディナーをいただくことに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
平日だったのと時間帯も中途半端だったので人は少なくゆっくりできました~♪♪

私達よりももっともっと賢い方達が~開店から来てお仕事されてる感じでした!?



ピソリーノ2



小腹が空けばチョイチョイとビュッフェコーナーに取りに行って~
デザートや飲み物も。。コチラのコーナーだけでお腹満たされちゃう。

果物ばかり食べてる「オレンジおばちゃん」もいたよ(勝手に名付けてた)
それを見て、ビュッフェ目当てのお客さんも多いのだと思いました。。



ピソリーノ3



私のお目当てはパスタとピザなので前菜は控えめに!?
ちょこっとずついろんな種類を食べました(*´∀`*)



ピソリーノ4



私がここに来ようと思った理由は~生パスタがあったから☆
生パスタのカルボナーラとボローニャミートソース~

生パスタにあうソースをチョイスしてますとは言われたものの
他のメニューのパスタを生パスタに変更も可能そうでした。。



ピソリーノ5



結局次はノーマルパスタで注文。。。
明太子とぺペロンチーノ。モッチリ麺で結構美味しかった(^^)



ピソリーノ6



ちょっと苦しいのでデザートタイム~休憩中。。
カプチーノや野菜ジュース等のドリンクバーや
ソフトマシーンがあったのでパフェとか自分で作れそうでした。。



ピソリーノ8



最後にピザも食べねばと~!
シチリアーナとマルゲリータをチョイス!
ピザは程ほどの大きさや厚みがあって~うう。。お腹膨れるわん!!



ピソリーノ7



満腹で食べ終わった頃はもう外は真っ暗でございました。
まだお仕事の方は頑張ってましたよ~粘るねえ。。。

女子会でランチに行ってずーっと粘るにはいいかもいいかも…
時間制限なしと書いてあったけど。。閉店までいていいのかしら!?


「菜園ブッフェ ピソリーノ」野々市店
石川県石川郡野々市町矢作3-15
076-287-6389


今日もポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[金沢ごはん*フレンチ・イタリアン

thema:バイキング・食べ放題 - genre:グルメ


comment
こんなにいろんなパスタが一度に食べられるなんて!!
美味しそう♪
2011/03/05 18:09 | URL | edit posted by mahalobunny
お口の中、大丈夫ですか~?
ランチ兼ディナーはナイスアイディアですね
ほんと~美味しいそう♪
私もこんなところでしたらガンガン粘って食べてしまいそうです(*^_^*)
一通り食べないと気がすまない方なんで・・・(-。-)y-゜゜゜

時間制限なしバンザイ~!(^^)!応援ポチ
2011/03/05 23:55 | URL | edit posted by サミー
大丈夫ですか?[e:443]
お口…どうしたのでしょう

ストレスや疲れからきてるとかかな

私は最近肩がバリバリに凝っています整体に通おうか思案中(昔少し通ったけど続かなかった)


私も食べ放題は殆ど行かないですね~

たくさん食べられなくて、絶対もと取れない感じ

でも目は欲しいんですよね

時間制限ないんなら良いな~
2011/03/07 21:20 | URL | edit posted by りこ姫
mahalobunnyさんへ

生パスタもあるし~時間制限も一応無いし(混んでる時はどうなのか?)
だから結構人気なんですね~(*´∀`*)

でもせこく無理矢理食べたから・・・
しばらくはイタリアンはいいやってなっちゃいましたけど(-д-`*)ウゥ-


サミーさんへ

お口まだ痛いです~唇舐めるからいつまで経っても治らない!

次なる野望は開店と同時に…朝食兼昼食兼夕食ですよ~(苦笑)
サミーさんと私がこのお店へ一緒に行ったら~
ずっと粘って会話も弾んで?楽しそう♪♪♪金沢へ来たら是非是非行こう(笑)


りこ姫さんへ

うーん。唇は乾燥として胃が荒れてるのかな??刺激物を控えめにと思いながらも食べちゃう(苦笑)
食生活改善・・・どーなったって感じデス(三日坊主で有名な私)

私は松井選手を治したという整体(高いけど)へ行ったら肩こり等…今かなり楽になりました。
私のように骨盤が歪んでいるのではないかと思いますよ・・・?

2011/03/09 18:24 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

