城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
うさぎ日記*「うさんぽ用おでかけバッグが好き!?」

illust-sunnydays11.jpg



いなりちゃんとおでかけしたくて~うさぎのおでかけバッグを買いました。


取り外して水洗いができるおでかけバッグ!うさぎのおでかけバッグ ブルー 【あす楽対応_関東】



うさぎショップの方には1歳くらいになったらと言われましたが(汗)
待ちきれない私達でございました。。。

地元のペットショップより安かったのでネット購入♪
このデザインの物はピンクとブルーがあり…。
女の子だけどブルーをチョイスデス!

いなりという名にブルーだからかいつも♂と間違えられますが(苦笑)



いなりグッズ6



トレイとスノコが付いており、う〇こがちゃんと下に落ちました。。
給水ボトルの所は脱着可能♪♪飛出し防止リードも付いてました。



いなりグッズ7



初めてのお出かけの日に無理矢理押し込んだら・・・
出せ~!とガジガジかじられてあっという間に一部ボロボロ(涙)
普段から置いて馴らす事が大切と知らされたうさぎ初心者でした。

で…今では置いてあると~このように自分から入ります(笑)



いなりグッズ8



「今度はいつお出かけするの~」と思ってくれてるのかなあ??



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ

応援おねがい!

関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[いなりのつぶやき*

thema:うさぎ - genre:ペット


comment
こんにちは(^o^)

うさんぽ準備バッチリですね!!
1歳くらいからなのですね(゜゜)知りませんでした(^_^;)
私も、ピンク色ですが、同じバッグを買いました……すぐ破壊されましたが(>_<)高かったのに(>_<)あと、ボタンとボタンの間から脱走されたこともあります(^_^;)
今は、実家で飼っている猫のキャリーのお下がりです(^_^;)

そうそう。
コメントにあった「hug works」に、晴れた日にでも行ってみたいと思います(^^)/
2011/01/23 13:37 | URL | edit posted by まる
言い忘れていました(^_^;)
ぽち(^^♪
2011/01/23 13:38 | URL | edit posted by まる
また遊びに来ました~(^^)

普段から置いてあるといいんですね。
そんなわざ、知らなかった…(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ
病院の時にだけ登場するから、見ただけで大暴れするんですね、トホホ。

それにしてもいなりちゃん、自分から入ってきちゃって
かわいいです~(*^-^)
2011/01/24 07:45 | URL | edit posted by JIJIママ
まるさんへ

子供の頃から自由にさせすぎると我儘になるといった理由でだったと思います。
言われた通りに我が家は我儘になりましたわ(苦笑)
バッグ壊されたのですね▼≧ω≦▼
家のバッグもヤバイなあと思ってましたが~今は全くかじりません。。壊されなくてホッです。
「hug works」の記事~急いで編集しますね~(^^)是非行ってみて下さい!


JIJIママさんへ

ご訪問ありがとうデス!.゚+.(´∀`*).+゚.
JIJIママさんのうさぎさん写真に実は癒されてます~♪
同じ行動するね~とか・・・お?いなりじゃ見れないしぐさとか~
うさぎさんそれぞれあってほーんとかわいいです~
バッグを置いて慣れさせてみてくださいね!(ってボロボロにされる可能性もあるけど…ちょっと不安)
2011/01/25 12:42 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

