城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
うさぎ日記*「犬用?折りたたみサークルを活用中♪」

illust-sunnydays11.jpg



いなりちゃんといつでもどこでも一緒にいたいので…
持ち運びに便利な折りたたみ式サークルとやらを買いました!





S・M・Lと3種類ありましたが~Lサイズ購入!!
うさぎに???って感じデスよね(苦笑)本来はSで充分。。。

折りたたむのにちょっとコツがあるようで~
いつもすんなりいかないのですが(汗汗)
使用しない時は折りたたんで収納できるのでとても便利です(^^)



いなりグッズ2



広げるとかなり広いデス~いなりも抵抗無く入ってきました!
底はマジックテープで止める丸いシートが別にあります。



いなりグッズ1



晴れた日に樹木公園に行って来ました。。。
樹木公園訪問日記はコチラ→石川さんぽ*「お花見/樹木公園へ♪」

パッと広げていなりちゃんと寛ぎタイム.゚+.(´∀`*).+゚.



いなりグッズ3



うさんぽ。。わーい!!って走り回るのかとちょっと思っていましたが…



いなりグッズ4



それよりも落ち葉をムシャムシャと食べちゃういなりちゃんでした。
落ち葉って食べても大丈夫なのかしら!?┌| ∵|┘ハニャァー


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:6  
[いなりのつぶやき*

thema:うさぎ - genre:ペット


comment
今日も寒い~ですね(@_@;)
いなりちゃん道具だんだん増えてきましたね♪
choco*mintさんが入ってたから思わずプ~笑っちゃった
こんなに可愛がられていなりちゃん幸せモノですね~

応援ポチ!(^^)!
2011/01/27 13:23 | URL | edit posted by サミー
こんにちは。

折りたたみサークル、良いですね(*^。^*)
しかも、一緒に入れるって、ポイント高いですね。
助さんから、部屋んぽ中に、目を離しても大丈夫なようにサークルを買って欲しいと言われているので、検討させてもらいます(^o^)

うさんぽには憧れます(^o^)

ぽち(^^♪
2011/01/28 16:57 | URL | edit posted by まる
いいですねぇ~、これ!!
それにうさぎなのにLサイズを買ってあげるchocoさんのやさしさに一票です♪
こんな画像見たら・・・ますますうさぎが欲しくなって来た・・・罪だわっ!
2011/01/29 10:09 | URL | edit posted by mahalobunny
サミーさんへ

いなりは安くて2980円だったけど・・・
そのほかのグッズやおやつになんやかんやとお金かかってます(笑)
そう~私も一緒に入りたくてLサイズ買いました。
公園の時は皆さん、物珍しい感じで見て通って行きましたが
私を??変な人扱いだったのかもしれませんね(苦笑)


まるさんへ

他にゲージはあるのですが寝室にあるので~
リビングに連れてきた時にぱっと広げて使用しています。
他は実家に帰った時に・・・ベランダに・・・と大活躍デス!
Lサイズなのでたたんでも平べったく大きいのが難点ですが~
なかなか便利だと思うので是非検討してみてくださいね♪


mahalobunnyさんへ

Lサイズ~かなり大きいけどこれを買って正解でした♪
小さいサイズもお金に余裕があればあってもいいかな~とも。。
こんな風に持ち運びゲージもあるし~是非うさぎデビューを始めませんか??と。。
いなりちゃんは犬のように顔やら手やらどこでも舐める・・・
珍しいらしい?舐めうさぎさんです~

2011/02/01 09:59 | URL | edit posted by choco*mint
chocoさんは、軽井沢で結婚式を挙げられたんですねぇ~♪
でも、きっとショーハウスの教会ではなかったのでは!?
確かに昔なのでブリキの小さなバケツのお風呂に大きな外国人が入っていたら・・・おかしいですね!
2011/02/02 13:19 | URL | edit posted by mahalobunny
mahalobunnyさんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
山の中の教会に憧れてました。。
軽井沢の教会はほとんど見てまわりました。。
私は石の教会というところで挙げました。。
かなりへんてこ?モスラみたいな教会でした(って失礼)

バケツはほーんと何に使われていたのでしょうね。。謎デス。
2011/02/08 11:21 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

