城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「居酒屋/様・様 (さま・さま)」

ゴハンメグリ


地元のゴハン・カフェ巡り記事をなかなかUPせずにスミマセン。
写真いっぱいいっぱいでパソコンがヤバイです~汗汗汗


people_town02.gif



居酒屋「様・様 (さま・さま)」へ訪問。。
居酒屋巡りは姪っ子一家が来た時の恒例行事(^^)

私達夫婦…普段は全く飲みに行くことなし(。 ̄x ̄。) ブーッ!
二人で飲んでも語り合うことがないのでね(大丈夫か夫婦生活?)



さまさま1



コチラのお店は専用の用紙に注文するものをチェックします



さまさま2



ポテトやあさりの酒蒸し・明太子オムレツなどなど。。



さまさま3



串物が豊富でお値段もお安めな感じデス(´・∀・`)



さまさま5



私は揚げだし豆腐・手羽先・天むすがメニューにあればつい頼んじゃう(苦笑)



さまさま4



パフェやプリンなどのデザートもあるので姪っ子も大喜び♪
いや私も大喜び~で注文.゚+.(´∀`*).+゚.
大人な皆さんは雑炊やら茶漬けやら注文してました(苦笑)



さまさま6



いつも満席!?前回は断られたので今回は予約して行きました。。
この日も満席だったような気がします~すごいね☆

「様・様 (さま・さま)」
石川県金沢市高尾台4-173 076-248-1181
076-214-7655


今日もポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[金沢ごはん*和食・居酒屋

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
さまさま
人気ですよね~玉鉾店もいつも車でいっぱいです!!串がメインやよね?高尾台店は家からも近いので~行ってみよ~
2011/01/25 09:07 | URL | edit posted by かず
かずさんへ

玉鉾店も人気なんですね~すごーい!
でもなぜ居酒屋なのに車がいっぱい!?って(苦笑)
串の数が多かったと思います~
メニュー豊富で嬉しいけど~やっぱり紙に記入するシステムはちょっと苦手な私デスσ(´~`*)
2011/01/25 12:45 | URL | edit posted by choco*mint
居酒屋
良いですね~

手頃なお値段で、大人数でワイワイできますよね(≧∇≦)

私は車通勤なので、みんなと飲みに行く!という機会が減りましたね

手羽先は私も大好き
2011/01/25 21:11 | URL | edit posted by りこ姫
りこ姫さんへ

会社勤めの頃は毎日残業・・・毎晩のように飲み会でした。。
いろんなストレスを発散していたんだね~と今思う。。
今はめっきりなのでたまにワイワイ騒ぎたい!!
っと。家ではおとなしい私でありました(´-ω-`)

手羽先好きは同じ~わーいわーい♪(一緒に行った皆…好きでないの)
このお店のは結構ボリュームあって一人で食べるのはちょっとつらかった(苦笑)
2011/01/26 15:48 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

