城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢カフェ巡り*「カフェ・アルコ プレーゴ」

カフェメグリ


お正月~金沢市の繁華街…片町に用事があったので出かけました。


カフェ素材




片町はすんごい久々すぎて…(-д-`*)ウゥ-お店がよくわからない。。
なので片町プレーゴ内にある「カフェ・アルコ」へ
地元のお店「カンパーニュ」系列だからなっと期待♪



カンパーニュ1



季節のよく晴れた日はオープンカフェになってます。。
訪問日は寒いし雨だし…▼≧ω≦▼でもお店はほぼ満席。。。
(お店の雰囲気撮りたかったけど~残念)

しかもちょっと窮屈な2人席に案内されました。ガッカリ。。
ゆったりソファー席の方がよかったよお!!



カンパーニュ7



ランチメニューの中から注文(^^)
5時までランチを食べれるのはかなり嬉しい。。



カンパーニュ4



相方君…ランチプレートランチ☆690円(土日祝は790円)
本日のどんぶりはカツカレーライス。



カンパーニュ2



私は体調不調後だったのでヘルシーランチ☆950円(土日祝は1050円)
前菜6種と本日のリゾット…チーズリゾット♪

石焼鍋で熱々~でもかなりあっさり味!
いつもなら物足りない…本当にヘルシーランチでした。



カンパーニュ3



ケーキは別腹♪これをやめれば痩せるのではと思いつつ。。。
ランチを食べると100円引きのサービスあり☆

相方君は毎度の苺のショートケーキ(^^)
私はこのお店おススメ!自慢のプリンにしました。ふふ濃厚で美味♪



カンパーニュ5



そしてかわいいイラスト入りのカプチーノも注文(^^)
イラストの希望を伝えるとOK~でした。



カンパーニュ6



うさぎとスヌーピーをお願いしました!
うさぎはいなりちゃん画♪スヌーピーは私画!?(似てるらしい)

とてもとても飲むのがもったいなくて~困りました(●´ェ`●)ポッ


「カフェ・アルコ プレーゴ」
石川県金沢市片町1-3-21 片町プレーゴ内
076-223-7333

***



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢カフェ巡り*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

