城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
岐阜さんぽ*「古川ぶらり~牧成舎のモッツアレラ♪」

岐阜


お待たせしました?岐阜の旅の続きに戻りまーす~






高山の帰りに古川にもふらりと立ち寄りました(^◇^)
私は2度目の訪問~以前は父に素敵な町だよと連れてきてもらいました。



古川さんぽ3



高山の古い町並みとはまた違った感じ(^^)
そんなに観光地っぽくなく~風情あって好きです♪



古川さんぽ4



お店もチラホラと~沢山あるのが好きな方は高山へ☆



古川さんぽ2


TVで絶品と褒めていた牧成舎のチーズを買いました~♪♪
消費期限があまりないとの事でお安く買えました(^^)ラッキー☆


牧成舎 フレッシュモッツアレラ100g 2個入


コチラのモナカアイスもTVで紹介されてて気になりました!
アイスはさすがに夏場で無理だったので購入せず…
でもでもしつこく~まだとっても気になってるのであります。。


牧成舎のモナカアイスクリームセット アイスなのにオーブンで焼いて食べる?

さてさて、しつこく続きまして、次は白川郷へ移動~(^◇^)


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[岐阜さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

