城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
石川さんぽ*「チェブラーシカ♪VSいなりちゃん」

ISHIKAWA.jpg


お正月…ゆっくりしたような~バタバタだったような(´-ω-`)






お正月~白雪さんとK様が金沢へ帰省してたので遊びました♪
なぜか?子供に好かれる私はK様とは仲良しです(〃▽〃)


ちゃっかりお土産もいただきました~
ふふふ♪あんみつうさぎだって~(喜)ありがとう~!!



お正月9



うさぎ大福ってのもかわいいわん(*´∀`*)
って残念ながらパッケージだけでしたが美味しかったです~♪


***


仲良しK様とイオンかほくで期間限定?「おかしのいえ」へ(入場料1人400円)



お正月6



夢のあるセット♪(私的にはハハハという内容でしたが)
K様は楽しかったようですわ。。記念にパチリ☆



お正月7



その後、森永のお菓子の家キット初級編とやらを一緒に作りました(^◇^)
が…写真撮る前に食べられたので仕上がりはこんな感じ~



(ここまで素敵な仕上がりにはなりませんでしたけどね)



そして仲良く映画にも~(*^-^*)ゞ
「チェブラーシカ」と「くまのがっこう」



お正月1



私もかなり昔から気になる存在だった「チェブラーシカ」
グッズもかわいくてかわいくて~▼≧ω≦▼

つぶらな瞳で「ジュースいかがですか?」とうったえる☆



お正月2



映画の内容はまあ。。。子供向きでしたが。。。
(不安定体調の私は途中睡魔と闘いましたが…)

「相棒」も観たかったな~とつぶやく。。。



お正月3



六角さんと山中さんのサインと思われる~ミーハーな私は記念にパチリ☆



お正月4



その後~「チェブラーシカ」がやたらと気になり~
コインケースになってるキーホルダーとやらを購入してしまった…


(近所の雑貨屋をいろいろ見て歩いたがほとんど見かけないの~ブー)

↓ほんとはこの顔のクッションが欲しい(笑)



お正月5



あ~かわいい♪とスリスリしてたらいなりちゃんが怒ってた( ´,_ゝ`)プッ

いなりちゃんこれ↓買ったろか??(なおさら激怒??)


いなり怒
ふてくされ~中。。。


いなりの方がかわいいと思う方?ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[石川さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

