城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
石川スイーツ巡り*「福うさぎ/紅白うさぎ饅頭&ミスド/エンゼルテディパン」

スイーツメグリ


形がかわいいスイーツ好きな私です。


スイーツ素材



大好き菓房福うさぎのうさぎまんじゅう~♪♪
限定で紅白のうさぎまんじゅうが発売されるとの事で買いに行きました☆



菓房 福うさぎ


大きい紅白うさぎぬいぐるみがかわいい~.゚+.(´∀`*).+゚.



うさぎ饅頭1



紅福うさぎさんが限定バージョン☆
ほっこりかわいくって食べるのがもったいない▼≧ω≦▼



うさぎ饅頭3



パカッと開いてみた~(かわいそう~な気分…)
紅福うさぎさんの中はこしあんでした。。。



うさぎ饅頭2



個人的にはいつもの白福うさぎさんの五郎島金時芋あんが好き~
相方君はさつまいもが苦手なので紅福うさぎさんの常時販売を願ってた。。


***


そして~やっとミスドで3種類を発見し!購入してきました♪(探したの!)
イチゴ・キャラメル・チョコの3種類のエンゼルテディパン(〃▽〃)

形がくまさんというだけでいつものドーナツが美味しく感じます☆



ミスド1



いなりちゃんも興味ありあり??で近づいてきましたよ~!!
耳が長いエンゼルラビットパン!??出現です(笑)



ミスド2



今日もポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへ


応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[金沢スイーツ巡り*

thema:スイーツ - genre:グルメ


comment
毎日毎日・・・金沢は雪マークになってますね(>_<)
私も昨日、くまさんのミスド食べたよ~
可愛かった~
いなりちゃんもくいしんぼさん・・・♪
あらちがった?いなりちゃんは・・・ですね(笑)

そうそう~うさちゃんのお饅頭は清里の時に頂戴したものかしら・・・?
上品な甘さで美味しいかったなぁ う・ん 有難うございました~
ブログUPしようと思って写真撮ってるのにまだUPしてないわ・・・(-.-)

応援!(^^)!
2011/01/15 13:36 | URL | edit posted by サミー
初めまして
初めまして(^o^)
ランキングからやって来ました。

福うさぎ、食べたことないです(^_^;)
食べるのがもったいないくらい、カワイイですよね(*^。^*)
ミスドのクマさんのパンですが、カルシウムが入っているそうですよ。ミスドは、健康にも配慮しているのですね。

良かったら、私のブログにも遊びに来て下さい。
お待ちしています。

ぽち(^^♪
2011/01/16 11:14 | URL | edit posted by まる
サミーさんへ

今日も雪~!まあ降ったなあと思っていたら・・・
名古屋でもかなり降ってるニュースが流れててビックリした朝です。

うさぎ饅頭はそう渡したものです~
私が気に入ってるのを買いました。。へへ。。
ミスドも次はうさぎドーナツを出さないかな~!!!


まるさんへ

ご訪問&コメント&応援までありがとうございます♪
ミスドの配慮・・・全く知りませんでした!!へええ。。。
ただ美味しいだけじゃないんですね!ずっと人気の秘訣の1つなんでしょうね!
福うさぎも美味しいと思うので是非!!!!!
百番街でも売ってますよ~
2011/01/17 12:53 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

