城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
雪うさぎ~いなりちゃん♪

illust-sunnydays11.jpg



ブログ更新~サボリ中でごめんなさい~▼≧ω≦▼
お正月は体調悪さにプラス姪っ子らの滞在でぐったりお疲れでした。

さらにプラス…義母が骨折しちゃってまして~運転手となってる私です…
が雪の季節の運転は苦手ですσ(´~`*)コワイ
最近の金沢は苦手な雪の日が多いです~春よ早く来い!


***


雪が苦手な私ですが、いなりちゃんは雪をみるのが初めてでちと興奮!?~(*゚д゚*)



いなり雪1



ベランダに雪が積もっていたので自由にさせてみました。。。



いなり雪2



雪遊びが気に入ったらしく~戻ってこない(-д-`*)ウゥ-



いなり雪3
(↑ベランダ用靴は雪で埋もれてるし~)


~雪うさぎ中~



雪を掘り掘りしたり飛び跳ねたりして楽しそうでした。。

また積もったら遊ぼうね~


***


今年はうさぎ日記を増やそうと思ってます~
いなりちゃんは人気者になるでしょうか???

ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[いなりのつぶやき*

thema:うさぎ - genre:ペット


comment
すっご~い雪ですね(>_<)
いなりちゃんのうさんぽの足跡が萌え~~~♪
サム~イ冬だけどほわ~んっとしたブログでほんまに好きやわぁ(^。^)
なんだか温かい気持ちになれましたぁ
義母さん大変ですね雪道の運転くれぐれも気をつけてね

ガンバレ♪応援!(^^)!
2011/01/14 09:22 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

お久しぶりです~そちらへ訪問も全くできませんで申し訳ないです(汗)

小さい足跡~萌えええでしょ(笑)
今年はうさぎ年というのもあって~いなりの日常も記録していきたいな~っと。。
毎日ほーんと癒されてますわ。。。
遠出ができなくなったのだけがちょっとねえ。。。
2011/01/14 20:30 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

