城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
あけましておめでとう!いなりちゃん♪





あけましておめでとうございます~
今年もヘタレブログをよろしくお願い致します!


今年の干支はうさぎ♪もちろん主役は我が家のいなりちゃん~
年賀状撮影に苦労しましたわ(*^-^*)ゞ



年賀1



こんな感じでボケボケ写真連発で大変でしたが~
今年の年賀状は仕上がりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


年賀2



今年は素晴らしい年になりますように(とっても祈る)



年末にバス旅行中に突然体調を壊し…初!救急車に乗るという(涙)
とっても迷惑事件を起こした私でゴザイマス。。
バス集合時間に間に合わず…1泊入院となり悲惨。。。
せっかくの楽しい旅行…連れにも大変迷惑をおかけしました。とほほ。


で・・・相方君がはるばる迎えに来てくれました。
が・・・帰りに雪の為にスリップし激突Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
体も車もそして家計もボロボロ。(ヒラヒラと大金が飛んでく)



なのでちょっとまだ体調が完璧ではありません・・・・

元気になったらお払いに行こうと思います(-д-`*)ウゥ-



そんなこんなで今年もよろしくお願い致します~



またまたとほほな私に応援を~(涙)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:10  
[日々のこと*
comment
こんにちは~
年始のご挨拶は出来ないですが今年も宜しくお願いします
年末は大変でしたね・・・大丈夫デスか?(@_@;)
とっても心配です
本当にお金より健康ですよね
今年はお互いに良いお年になればいいですね
頑張ろうねっ(^。^)

運気UPに応援!(^^)!
2011/01/01 15:38 | URL | edit posted by サミー
おめでとう~
今年もブログ頑張ってね~楽しみにしてます!!今年もよろしくお願いします~
2011/01/03 07:28 | URL | edit posted by かず
あけましておけでとうございます。

いなりちゃんの年賀状なかなかよいですねぇ

体調のほうはダイショブですか・・・・

しっかり治してまたブログがんばってくださいね!
2011/01/05 13:42 | URL | edit posted by tora-NT
サミーさんへ

今年もよろしくおねがいしますね.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントが遅くなってごめんなさい~!

只今…自分の修理と車の修理と行ってます~(苦笑)
車はなんとか保険で修理できることになりました~(大喜び!20万はかかるらしいので)

でも緊急に行った病院に電話せねば・・・
請求がいくらくるのかビクビクしてかけれません。
現地まで払いに来てと言われたらどうしようとかも不安なのです(遠いの~)

サミーさん夫婦はもう完全に大丈夫なのでしょうか???
今年こそはお互いに健康!目指しましょう!

2011/01/06 11:54 | URL | edit posted by choco*mint
かずさんへ

今年もよろしくおねがいしますね.゚+.(´∀`*).+゚.
こちらこそいつもコメントが遅くなってごめんなさい~!

今は姪っ子達の相手で毎日ぐったり中…
学校始まる前日までびっちり我が家に滞在するようで(苦笑)
ブログちょっとお休み中です~

よいお正月を過ごせましたでしょうか???
2011/01/06 11:59 | URL | edit posted by choco*mint
tora-NTさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますね.゚+.(´∀`*).+゚.

苦労しましたがいなり年賀は意外と好評のようです(笑)
うさぎ飼ってると知り合い皆に知れ渡り~
懐くの????ってやっぱり聞かれます( ̄Å ̄)

体調は…CT・XP検査としましたが異常なしでした(やはり救急なので過剰なほどに調べられました)
ほどよく元気にはなってきてます~ご心配をおかけしました!
2011/01/06 12:05 | URL | edit posted by choco*mint
遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します。
2011/01/07 13:58 | URL | edit posted by 白雪。
随分遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いなりちゃん、めちゃめちゃかわいいぃ~♪
うさぎ欲しいです。いつもchocoさんの所に来ると思うんですよ。
うさぎ欲しい・・・うさぎ欲しい・・・って。笑。
でも、ジプシーのような生活をしている私には動物を飼う事は無理!!

年末大変でしたね。
でも、新しい年も明けた事だし!!
気分を新たに今年もがんばりましょう♪
2011/01/08 06:44 | URL | edit posted by mahalobunny
前に
コメントを書かせて頂いたのに、入ってなくてビックリ(°□°;)

かなり日にちは経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

昨年末は体調や車…大変でしたね

私も年末に事故と言うか、実家に帰った時駐車して置いておいた車をぶつけられてしまった(>_<)ハプニングがありました

人は乗っていなかったので、車だけ修理です修理代も相手の方が払うので、私はそんなに痛手はないのですが、車を修理に持って行ったり…ちょっとした手間だけがかかっています

今年はお互い健康に気をつけて良い年にしたいですねo(^-^)o
2011/01/08 08:18 | URL | edit posted by りこ姫
白雪。さんへ

年末はいろいろとお世話をかけましたσ(´~`*)
今年もよろしくお願い致します!
何にもしていないけどお疲れモードの私です(苦笑)
寒くて行動できないや~とほほ。。。


mahalobunnyさんへ

いなりちゃんは一緒に何処でも行けるようにと~日々連れ出しております。
だいぶ慣れた?のか自分からおでかけゲージ(バッグ)に入る珍しいうさぎです。
逆に入院して2日間帰らなかったら怒ってそこら中にそそうを▼≧ω≦▼
もしやジプシーのような生活でも慣れれば大丈夫なのかも??


りこ姫さんへ

コメント・・・削除した覚えがないのですが・・・?なんども記入にてもらってほんとうにすみません~

わが車は昨日!無事きれいになって戻りました。。
自損の保険を解除しなくてよかった!と思いました。。
(もうそろそろ車の価値もなくなるので悩んでいたの~)
りこ姫さんのも無事にきれいになりましたでしょうか??
2011/01/13 14:38 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

