城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「お蕎麦/めん房 つるつる」

ゴハンメグリ


ああ。。もう少しで今年も終わります・・・
バタバタとしててコメントのお返事ができなくてすみません!


people_town02.gif



今まで年越し蕎麦~食べになんて行った事なかったのだけど
用事を済ませた後、近くを通ったのでふらりと食べに行きました。
今日の出来事をUPするのは初めてのような気がする…
いつも古い記事ですみませんが新しい年もそんな感じデス。


つるつるめん房1



さすがに大晦日の日なので大人気で満席でした。
太い梁がどっしりとある高い天井だけ撮影♪♪
「みそかごぜん」とかいう特別メニューもありました。



つるつるめん房2



相方君は一杯のかけそば 650円に温泉たまごかけごはん 250円

私は鴨せいろそば 1,150円♪♪(*^-^*)ゞ初めて鴨せいろをたべたのだけど~
温かい汁に冷たい蕎麦は。。汁がぬるくなって私にはちょっとでした。
熱々好きなので…ハハ。でも美味しくいただきました~



つるつるめん房3



今年の年末はいろいろとあって大掃除もほとんどできず(涙)
来年こそはよい年をと願う私でありました・・・


「めん房 つるつる」長坂店
石川県金沢市泉野出町1-22-21
076-241-5392


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢ごはん*うどん・そば
comment
comment posting














 

