城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
高山ゴハン巡り*「飛騨牛朴葉みそ焼/角一亭」

高山


高山の街を散策後は~お楽しみのお昼ごはん(〃▽〃)







飛騨牛が食べたかったのと大好きな朴葉みそも味わえると言うことで~
レンガの建物がとても素敵な「角一亭」へGO!スキップ♪



角一亭1



入口にはバイクが~相方君は興味津々!
(私は興味なし~頭の中はお肉お肉☆)



角一亭2



お昼からちょっとリッチに飛騨牛を~.゚+.(´∀`*).+゚.
「特選飛騨牛朴葉味噌焼き御膳」を選択~。

薄切り肉 2,625円と厚切り肉 3,675円の違いはこんな感じ。。
あつ切肉はもちろんわたくしが注文でゴザイマス
(ホホホ。稼ぎが少ないのに申し訳ないね)



角一亭3



オリジナルのお味噌とからませて…ああいい匂いが!



角一亭4


美味しいのでペロリと食べちゃった…(お肉もっと食べたかった。。)

角一亭謹製土産用特製味噌を購入して帰りました。
お家に帰って安肉で楽しみました。炒飯に入れても美味でした♪


角一亭
岐阜県高山市上一之町93
0577-33-8888


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!





リンネル~表紙が蒼井優ちゃんだったのでつい買っちゃいました♪

    
関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[岐阜さんぽ*

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
ここのお肉美味しかったね^^
また食べたいわ♪
もうすぐ金沢帰るので美味しいものでも食べに行きましょう!
2010/12/24 11:40 | URL | edit posted by 白雪。
白雪。さんへ

毎度毎度古い日記でごめんよ~
こないだTVで関ジャニの村上くんらがここを紹介してるのをみて思い出した!!
美味しそうに食べるのを観てたの。。
ここの味噌が美味しくて・・・味噌だけでも欲しい。。。
2010/12/25 11:39 | URL | edit posted by choco*mint
お肉~
とっても美味しそう(*^o^*)

やっぱり、とろける感じでしたか?

お値段は、本当に良いお値段してますよね

いつも質より量ばかりの私

たまにはこういう、良いお肉食べたいな~(⌒~⌒)
2010/12/29 14:31 | URL | edit posted by りこ姫
comment posting














 

