城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
東京さんぽ*「カプセルホテル/東京木場ホテルに宿泊♪」

東京


去年の今頃~東京へ(^^)毎度ながらやっと編集デスm(_ _"m)ペコリ






なるべくお金をかけたくなくて~でも車中泊もしんどいので…
コチラのカプセルホテルに宿泊を決意しました♪


東京木場ホテル



カプセルは初めてだったのでちょっとドキドキでございました(*゚д゚*)
コチラのホテルはちょっと珍しい?カップルで泊まれるのであります。
さずがに1人カプセルは抵抗あるの~乙女ですから!?(*'ω'*)......ん?



カプセルホテル1



2階建てになってて~1階カプセル室にお泊りに☆
上段じゃなくてよかったと思った私(寝ぼけて落ちそうなので)


目隠しはすだれ風ロールスクリーン。。。
狭い狭い場所ですがTVやLANケーブルはありました。



カプセルホテル2



こんな空間なので大声で話すと丸聞こえでほんと寝るだけって感じ~
私はパソコンをし、こんな空間でも寛いでました(* ̄ー ̄)v

超狭い空間だけど女性同士で宿泊してる方が結構いましたよ(^^)
ディズニーランドから比較的近い方だからだと思います~

混む前にとかなり早い時間帯にお風呂へ~



カプセルホテル3



洗面スペースは広いのに~お風呂はジャグジーだけ…狭い。
洗い場は二つのみ。早く来てよかったと思いました。

男子風呂は結構広かったみたいです。ブーブー

こんな感じで節約東京旅行日記が始まります~


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!





    



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[東京さんぽ*

thema:旅日記 - genre:旅行


comment
カプセルホテル泊ったことない~
「決意」って言葉とっても伝わってきます(^。^)
乙女~一人だととっても不安
私も相方いてたら考えるかもねっ♪
お風呂って女性の方が長時間かかるから女湯を広くして欲しいですよね

頑張ったね応援!(^^)!
2010/12/10 09:29 | URL | edit posted by サミー
カプセルホテル
私も泊まった事ないです

カップル用のカプセルホテルがあるとは
お風呂も付いてるんですね(*^o^*)

私はただ寝るだけの施設だと思っていたので、お風呂もシャワー程度しか付いてないのかと思いました

確かに男性も一緒じゃないと…不安かも(^。^;)

写真で見る限り意外と綺麗そう
2010/12/10 12:21 | URL | edit posted by りこ姫
サミーさんへ

かなり不安だったのだけど~二人で2980円だったかで!
広い車ではないし~お風呂にも入りたいしで。。
大江戸温泉はめちゃ高かったし▼≧ω≦▼

1人用男性カプセルがやはり主だと思うので・・・
お風呂場。。少しの女性の要望は聞いてくれないんだと。。
せめて交代制!!を!


りこ姫さんへ

女性専用ではないので夜中のトイレとかちょっと不安でしたが。。
男性専用階はまた別でした。。
カップル男性も危ない?っちゃ危ない??
まあ大声出したらすぐ誰かに気付かれると思うので。。

私の場合…すぐ寝れる人なので朝までぐっすりでそんな心配なしでした(苦笑)
2010/12/11 00:03 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

