城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
石川カフェ巡り*「大判焼き/ CAFE COBO」

カフェメグリ


以前から気になってたお店にも寄り道してもらいました(^^)


カフェ素材




何やらジャンクな感じが私好みではあーりませんか!
わ!発見~ッと…あれ?違う?雑貨屋さん??

作業場?って感じで入りにくくて。勇気を出せばよかったと後悔(´Д`)



COBO3.jpg



お隣に「COBO」があり~大判焼きのイラストが目印♪かわいい~



COBO1.jpg



中にはちょっとしたカフェコーナーもあり…店内もめちゃ好みでした。

白玉入りの大判焼きを食べたくてやって来たのですが~
「焼きあがるのに15分以上はかかります~」の一言に悩み。。

ゆっくりしたかったのですが~うさぎが車の中で待ってる…(-д-`*)ウゥ-

で…冷製大判焼き180円を注文したのですが~
「5分ほど経ってからお召し上がりください」とのこと(^^)



COBO2.jpg



生クリームと小豆を大判焼きの生地でサンドしてありました。
うーん。。。個人的にやっぱり熱々の大判焼きが好きだな~食べにくいし。。

次回訪問時はあったか大判焼きを食べながら店内をゆーっくり拝見したい(*^mm^*)


「HOME MADE SWEETS & CAFE COBO」
石川県加賀市上野町カ119-1
0761-77-3136


***


その後~「タユタフ」にも寄ってもらいました(^^)
何度か訪問してるのですが~運が悪くてお休みばかり(涙)

私は古い物…アンティークとはまだまだ呼べない雑貨が好き♪
そんな雰囲気のある雑貨や家具が販売されてました(*´∀`*)



タユタフ1



興味のない相方君には「ガラクタ?」「また何か拾ってきたの?」(-д-`*)ウゥ-
我が家はそんな雑貨や家具が多いのであります(-д-`*)ウゥ-


「古道具タユタフ」
石川県加賀市大聖寺中町48
0761-72-0555


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!





  
  

   SOZAI5.gif

関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[金沢カフェ巡り*

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
ロゴがかわいいぃ~♪
冷製大判焼きとは・・・冷凍の大判焼きと言う事ですかね??
やっぱり温かい方が美味しそうな気はしますね・・・。
2010/12/07 08:34 | URL | edit posted by mahalobunny
大判焼き
美味しそう

特に生クリームが(≧∇≦)

小豆か~
ちょっと苦手だけど、すごく興味あります(^w^)

お店の雰囲気も私は好きな感じ

いなりちゃんは大人しく車で待っていられたかな?
2010/12/08 20:09 | URL | edit posted by りこ姫
mahalobunnyさんへ

冷凍食品の大判焼きを解凍した感じデスかねえ・・・?
(解凍しただけの食べた事ないのでわかりませんが。スミマセン)
まあ。。大判焼きは温かいほうが美味しい!!と私はそう言いきれる!


りこ姫さんへ

温かいのは白玉入りだったのでとーっても惹かれました。。
ここまではちょっと遠いので気軽に買いに行けないんだよねえ。。
お店の中~ちょっとしたスペースだったけどかなり素敵だった!
りこ姫さんと好みがあうのでほーんと一緒にカフェ巡りしたい!金沢に出張はないの?(笑)
2010/12/09 08:30 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

