城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
多治見カフェ巡り*「カフェと雑貨/ひなたぼっこ」

多治見


多治見さんぽ中~私の不運は続く???
(この日記を書いてる最中も突然日記がパーになるハプニングも…涙)







陶器まつりを早々と見て~お目当てのカフェへGO!!!



ひなたぼっこ1



カフェと雑貨「ひなたぼっこ」というお店♪♪♪
外観からして私好みでテンションが高まりながらいざお店へ~



ひなたぼっこ2



店内に入るとあああ唖然Σ(゚д゚`)・・・!? オクチポカン
オープン5分前で一番乗りかと思っていたから。。。

「すみません~もう満席なんですうううう」と。Σ(゚д゚|||)ガーン
4人がけのテーブル5席程…とカウンターすべていっぱい!!



ひなたぼっこ4



奈良の「くるみの木」を訪問した時と同じショックが走った▼≧ω≦▼
(私の不運な日記はコチラ→奈良カフェ巡り*「くるみの木」

ゆっくり待つ事ができない旅だったので(なんせ日帰り…)
雑貨だけみて出てきました(トホホホホ)



ひなたぼっこ3



あまりにショックでどんな雑貨があったか覚えてないや…


ひなたぼっこ5


とっても!大人気のお店でございました(ショボン)

「cafe zakka hinatabocco」
岐阜県多治見市宮前町2-38
0572-22-2270

***

仕方がないので次の候補のお店へ向かう~
この廃屋のような建物がお目当てのカフェでした(=゚ω゚=)



多治見さんぽ6



1Fはギャラリーで2Fはカフェ。コチラも満席で断られました…
仕方がないので記念にお店の外から撮影だけ。
とっても不運な旅でございました(号泣!▼≧ω≦▼)


「花蓮」
岐阜県多治見市東栄町3-74-1
0572-23-4003


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!





   
   
関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[岐阜さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
残念でしたね・・・。
でも、オープン5分前で満席とは!! びっくりです!!
2010/11/28 07:19 | URL | edit posted by mahalobunny
すっごく
不運でしたね

やっぱり人気店は混んでますね

私もたまにあります(T_T)
私の場合一カ所しかカフェを決めてなくて、入れなかった時…次のお店のアテがないので途方に暮れてしまうんですよね
2010/11/29 22:28 | URL | edit posted by りこ姫
mahalobunnyさんへ

すっごく行きたかったカフェだったのでかなりショックでした。。
おまつりの日だったので私のように県外から足を延ばして~
っと。。同じ目的の方が多かったのかもしれません。


りこ姫さんへ

地元だと1つだけ決めて行きますけど~ 
県外は時間に余裕がないのと(旅のときはせっかち…)
都会は待つのが当たり前?って感じですからね~
でもはるばる行って振られるのはやっぱ悲しい・・・涙。
2010/11/30 08:12 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

