城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
東京雑貨巡り*「FOUND/オルネドフォイユ/タミゼ/Tiny N/Lasboo/Cloth & Cloth/malto/無相創/Tiara」

東京


ちょっと更新滞ってしまいましたが東京旅行の続きです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






はるばる東京へ遊びに来たので~大好きな雑貨屋巡りを♪
見てるだけ~の巡りばかりですが(欲しくても高くて買えない…涙)
雑貨やお洋服を見るだけでも楽しめる性格デス。。

私には絶対買えない(涙)アンティークショップ巡りが特に好き♪
いろいろと巡って来ました.゚+.(´∀`*).+゚.行った気分になれればとご紹介!?



東京雑貨巡り1

あまりに高くて買えませんが(涙)西洋アンティーク家具がいっぱい!

FOUND
東京都目黒区八雲4-5-9



東京雑貨巡り2

パリに来た気分になれるお店~(*´∀`*)

オルネドフォイユ
東京都渋谷区渋谷2-3-3青山Oビル1F



東京雑貨巡り9

ベルを鳴らして入ります。とても緊張した!(買えない客なので)

アンティークス・タミゼ
東京都渋谷区恵比寿南2-9-8 落合荘苑ビル101



東京雑貨巡り10

タミゼの近くにスタジオクリップのビルが!好き店なので嬉しかった♪
その向かい側にも素敵な感じのお店があったのでパチリ!



東京雑貨巡り4

こんな風にお花をアレンジできたらな!と思う…

Tiny N
東京都世田谷区玉川3-9-7



東京雑貨巡り5

「Tiny N」の周りは素敵なお店がいっぱい!
リネンバード」 「unico」 「コホロ」 「リゼッタ」など~



東京雑貨巡り6

なかなか訪問できなかったアンティークショップにもやっと☆

Lasboo
東京都世田谷区奥沢6-1-21 1F



東京雑貨巡り7
東京雑貨巡り8

雅姫さんのお店「Cloth & Cloth&ハグオーワー」にも(^^)
その他…自由が丘のお店巡りをもっとしたかった(涙)
カントリースパイス*アメリカ雑貨」も近くにあったよ!



東京雑貨巡り13

頑張って高円寺にも初めて足を延ばしました!
古着屋さんがいっぱいでテンションUPしちゃいました。



東京雑貨巡り12
東京雑貨巡り14

お目当ての雑貨屋へ。広くない店内は超満員!
ムギュっと。。押されながらもお邪魔しました…かなり疲れた。。

malto
東京都杉並区高円寺南2-20-17



東京雑貨巡り15
東京雑貨巡り16

西荻窪までも~!このお店にずっと訪問したかったの(^^)

無相創
東京都杉並区西荻北3-42-5



東京雑貨巡り11

最後にナチュラル雑貨のこのお店♪

Tiara」昭島店



かなり駆け足で巡ってきました~!
行きにくい場所にあるのがほとんどで~相方君がタクシー運転手(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
駅から遠いとか郊外(といっても都心)とか…でやっと訪問が叶いました~

地元(石川県)にもこんな感じのお店が増えるとうれしいんだけどな~



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!





東京旅行で買ったもの…(比較的安価な物しか買ってませんが)

アンティークラベルはガラス瓶などかわいく変身でき重宝してます~

 


この食器達はかなりお気に入り(*´∀`*)優雅な気分になれる(笑)



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[東京さんぽ*

thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ


comment
凄く沢山、巡りましたね~
見ているだけでも楽しいねっ
買えたらもっとテンションUP・・・(*^^)v
でも購入してもうお金無くなったら見るのつらくなるもんねっ~(私の場合)
東京ってやっぱ楽しい~以前、古着屋さんも東京で見たときめっちゃ素敵やったぁなぁ~
それにしても相方優しいわん~♪

タクシー運転手代わりの相方くんにも応援!(^^)!
2010/12/17 09:29 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

体調よくなりましたでしょうか???
私は寝相が悪いのか?朝起きると肩・首・・・
そして最近は頭痛がして困ってます。
頭痛があるとなにもする気が起こらない日々でありますσ(´~`*)

いつの日記~っていうのが多くてゴメンナサイね!
東京日記書いてたらまた行きたくなった。。
噂のスカイツリーを見に行かんなんかのお~ホホ。
2010/12/21 15:08 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

