城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
東京さんぽ*「ぷちプラ服を求めて…日暮里~原宿へ♪」

東京


貧乏旅行の東京さんぽの続きデス(´-ω-`)






銀座や青山でショッピング♪♪♪♪と見栄をはりたいところですが~
高級品とは無縁の我が家です~σ(´~`*)

昔からキレイめファッション・かっこいいのは苦手なので都合よいですが…(涙)


激安服&布があるとTVで知ってから行ってみたかった日暮里~♪
激安を求めてウロウロとお散歩してみました。



日暮里1



子供服の「レモン」とかいうお店。。しまむらより安いし!



日暮里3



布地屋さんもチラホラとあって…こだわりがなければとても安く手に入る感じ!



日暮里6



掘り出し物ないかな~とガサゴソと探してみたりしたよ(^^)



日暮里5



ヤング向きの激安服屋さん「POPGIRL」も♪♪



日暮里4



そして有名な「ヘイワ堂」へも!沢山の人でしたが負けない(苦笑)



日暮里2



探せば私好みのナチュラルっぽい服もありました(^^)
2点とも新品で690円ほど(*´∀`*)安いしお買い上げ~♪♪



日暮里7


***


相変わらずの人混み!原宿にも行きました.゚+.(´∀`*).+゚.
今回はチープ旅なので~古着屋さんも巡りました♪



原宿1



日暮里を散策した後だったのでどのお店も高く感じてしまった…(苦笑)



原宿2



お目当ては「Crisp」と「文化屋雑貨店」と「WonderRocket

手頃な価格で森ガールファッションが楽しめるの~
うさぎマネキンがなんとも(*^mm^*)



原宿3



その後は300円アクセサリーの「パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん」へ♪
安いのでいくつか買ってしまった~


***


そのほか~かなり昔の訪問写真だけど。。。
ぶらり歩いて東京大学赤門撮影。縁の無い場所ですが(汗)



東大赤門1



パンダをみたくて上野動物園にもふらり☆けど見たと言う実感が無い。。。



上野動物園



ぶらーり東京さんぽ続きます~


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!





  
   

関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:5  
[東京さんぽ*

thema:ショッピング - genre:ライフ


comment
チープな旅も良いもんですね
楽しいそうですね♪
安価なものばかりみてると普通が高く感じますよね
それにしても日暮里安いわぁ
大阪で以前住んでたとこにも安いとこあったの思いだしちゃった~懐かしいわぁ

パンダが横たわってる姿かわいい♪ ハァハァ~(^。^)

チープな旅に応援!(^^)!
2010/12/12 12:31 | URL | edit posted by サミー
文化屋雑貨店
いいですね~大阪にあったので~行きましたわ~ウイゴー(こう読むのかな?)パティオ4fにありました~今日ブルゾン買いました~^^東京久しく行ってないな~
2010/12/12 20:02 | URL | edit posted by かず
楽しそうなお店がいっぱいだね!
ほんといろいろ見つけるのが上手なんだからー。

年末年始はそっち行くのでよろしくね^^
2010/12/15 13:57 | URL | edit posted by 白雪。
洋服
男の人の洋服って、割と高くて男性の買い物の仕方も女性とは違いますよね(^。^;)

男性は高くても良い品を数点…
女性は安くて例えワンシーズン限りしか着れない品物でも、品数がある方が…

そんな感じがします

一番いいのは、もちろん安くて良い品物ですけどね( ̄∀ ̄)
2010/12/15 20:45 | URL | edit posted by りこ姫
サミーさんへ

日暮里はしまむらより安いので是非行ってみてくださいね♪
ちなみに690円のニットワンピはベルメゾンの品でした。。
ベルメゾン内ではせいぜい50%ほどなのでさらにあまった在庫がここに流れてる???

ホタルノヒカリというドラマで綾瀬はるかちゃんと向井理さんがなぜかヘイワ堂でジャージ買ってた(笑)


かずさんへ

文化屋雑貨店が好き~大阪にもあるんですね!今度絶対に行く行く!
昔金沢にもありましたよね?小さい頃から安くてかわいかったのでいくつになっても好きですわ(´・∀・`)

WEGOは金沢にもあるんですね~知らなかった。。
新しくなったパティオ(いつの話?)にほとんど近寄ったことありませんわ~ハハ。


白雪。さんへ

次回は白雪。さん宅近くの安ショップを案内してもらいたいですわ~
アクセサリーとか安いんだっけ??

え?年末来るの??いつ頃??
来年はうさぎ年~♪いなりに会いに来てね(*´∀`*)


りこ姫さんへ

女性は流行がすごいのでσ(´~`*)ついていけなくなってるこの頃。。
数回しか活用してない洋服も沢山あるので~
今までの洋服代がもったいなくなってきてるこの頃。。

最近はいなりにすぐかじられるので~家ではボロボロファッションですわ(涙)
2010/12/16 14:39 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

