城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢カフェ巡り*「ギャラリー&カフェ/彗星倶楽部~その2」

カフェメグリ


大好きだったカフェ「彗星倶楽部」でしたが・・・


カフェ素材



母が行きたいとずーっと言ってたので
去年の秋・・・父も誘って(珍しい)訪問しました。

が、残念ながら12月末で閉店されたようです。。。知らなかった(涙)
以前の訪問日記→「ギャラリー&カフェ/彗星倶楽部」



彗星倶楽部3



浅野川沿いでロケーションもお店の雰囲気もバッチリだったのに…
カルガモさんが気持ち良さそうに泳いでました(^^)



彗星倶楽部1



ギャラリーコーナーもあって素敵な作品も楽しめました。



彗星倶楽部2



飲み物を注文するとちょこっとお菓子も付いてきて嬉しかったの☆



彗星倶楽部4



私はジンジャーミルクティを飲んでとっても温まった♪し美味しかった~



彗星倶楽部5



とても素敵なお店だっただけにとても残念デス…

「彗星倶楽部」
石川県金沢市桜町5-27
076-264-0088


***


季節限定のチョコミントチャイで温まりたいこの頃デス(^^)


チョコミント・チャイ(Chocolate & Mint Chai)△(サンカク)ティーバッグ 20個入Pack 【◎...

買おうか悩み中~!このお店のお試しセット↓とか言うのがあるけど
人気40位までの紅茶の中から選ぶようで・・・



ランクインされてなく(涙)チョコミント不人気をしみじみ実感。。

今日はバレンタインのチョコを買いにスイーツ屋へ行ったけど
やはりチョコミントはなかった(大涙)なして~!!!



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ




関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢カフェ巡り*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
体調はどーですか?
連休はゆっくりしたでしょうか?こっちは一泊東京旅行でしたわ~彗星倶楽部弊店したんですか~結局行けずじまいでした~よく雑誌やブログやTVなどに出てたんですがね~残念ですね。相方の実家の近くだったんですが~~~
2011/02/13 18:40 | URL | edit posted by かず
かずさんへ

いいな~東京♪行きたいよ!羨ましいです!
最近はいなりがいるので泊まりの遠出をしてないです。。

TVでも紹介されてたんですね(^◇^)
彗星ブログみたら閉店ってなってたので・・・ビックリでした。
ランチで行ってみたかったのよ。。
2011/02/14 11:41 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

