城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
おまけ日記*「ウルトラファーファのマスコット」

7.gif



またまた。。スーパーへ行って買ってしまったものがある( ̄Å ̄)

ウルトラファーファの限定セット~!!!!



ファーファ1



ファーファって使ったことないのだけど。。。。。ハハ。。。
この方が欲しくてつい。。手が伸びてしまった(-д-`*)ウゥ-



ファーファ2



つぶらな瞳でこう語りかけているように思えるのであります。。。
ファーファちゃんって癒されるわん♪♪


数量限定のようなので気になる方はお早めに~(*´∀`*)



***

ちょっと簡単日記で息抜きでした☆

実は写真が貯まり過ぎて何から記事UPすればよいのかパニック中(汗)
新しい出来事から??と思いつつ。。。。
古いのは段々と古くなり・・・焦る私です~▼≧ω≦▼


そんな私にポチッと応援を!!!!!!!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!





   
  
   SOZAI5.gif




関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:5  
[付録*おまけ

thema:ショッピング - genre:ライフ


comment
ファーファ
そんな可愛いマスコットが付いていたんですか

要チェックですね( ̄∀ ̄)

ブログは私も結構たまってます

のんびりいきましょう
2010/11/16 22:13 | URL | edit posted by りこ姫
わかるぅ~。写真がどんどんたまると、どれから処理してよいものやら・・・。
私も今回いろんな所に行ったので、順番に処理しているつもりですが・・・記憶がどんどんなくなっていく・・・笑。

ファーファ、ぬいぐるみの方が頭大きくってかわいいかも!?

smart icocaのチャージの期限・・・どーなんでしょうね?
気にしていなかったかも??
私もあと1週間でアメリカに帰るので、また来年まで使わない・・・期限でなくなっちゃったら・・・悲しいわぁ~。
2010/11/17 11:03 | URL | edit posted by mahalobunny
りこ姫さんへ

なんかね~とっても気になって買っちゃったのよ~笑。
で?ファーファって柔軟剤だっけ?
ハミング派だったのでね~(´-ω-`)

ブログ・・・記事が沢山あるのに次々と何処でも行きたくなるの。。
ほんとはお家のこと・・・整理整頓等を書きたいと思ってるけど~辿り着かない。。涙。


mahalobunnyさんへ

同じくもうかなり前のがいっぱいで記憶が本当にないです▼≧ω≦▼
デジカメだと写真を現像しないから貯まっていくばかり・・・
管理したいからブログを始めたけど~管理できてないし(苦笑)

期限気になるううう!あと1週間!ガンガン使わないと(笑)
2010/11/17 22:03 | URL | edit posted by choco*mint
smart icocaの期限サーチしてみました。
「最終利用日から10年間利用が無い場合は失効。」だそうです。
よかったぁ~。また来年日本に来たら使えるわ♪
ご心配おかけしましたm__m
2010/11/18 11:19 | URL | edit posted by mahalobunny
mahalobunnyさんへ

期限がやはりあるんですね~
でも10年って結構長い!
(けど私のような人・・・パスポートいつのまにか期限切れてたみたいな感じで10年は早い!?)
2010/11/22 07:49 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

