城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
エスビー食品株式会社*「S&Bバジル/S&Bシナモン」をタメしてみました♪

illust-pan10.gif



エスビー食品株式会社*「S&Bバジル/S&Bシナモン」が当選しました♪



SB4.jpg



とってもかわいいテレビコマーシャルで♪
とても気になっていたんですよ~

早速シールでお顔を作ってみました(*´∀`*)
愛嬌あってずっと飾っておきたいですわん~☆



SB1.jpg



シナモンクッキーを作ってみました(^^)
クッキーにもめだまシールを貼ってみたりした…

毎日飲むカプチーノにもサッとかけれるので重宝してます。



SB2.jpg



バジルもグラタンやパンにサッとかけて食べてます。
炒飯にかけると香りよく美味しさUPです~



SB3.jpg



振りかけるだけで美味しくなるのでとっても便利です♪


  



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[懸賞*モラタメさん

thema:モラタメ - genre:ライフ


comment
お料理
得意そうですよね~
choco*mintさんの手料理を毎日食べられる旦那さんは幸せですね(≧∇≦)

お菓子作りは昔凝った時期もありましたが、最近は作る時間もなく、週末は外出ばかりしてしまいます

自炊は毎日やってますが、お料理教室みたいなものに通ってみたいな~なんて無謀にも思ったりしています

レパートリー少ないので


シナモン…うちにもありますが、私はちょっぴり苦手
2010/11/16 21:55 | URL | edit posted by りこ姫
私も大量のシナモンは駄目です。。
シナモンが強烈なチャイを飲んで気分悪くなったことがあってねえ。。。

料理も掃除も運動も勉強も何もかも苦手です~
できれば何にもしたくない性格なので~
毎日ぼーっと自分の世界に妄想してるのが好きです。

お世話が大好き♪♪♪って方と私はあうんだろうな~
相方君は私と互角なくらいに何もしない(涙)
2010/11/17 21:48 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

