城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
株式会社サンスマイル*「ピュアスマイル フェイスパックシリーズ」をタメしてみました♪

illust-pan10.gif



株式会社サンスマイルの「ピュアスマイル フェイスパックシリーズ」 
モラタメさんにて送料735円のみでタメしてみました♪



マスク1



超!がつく位の乾燥肌で…肌がピリリと痛い日もあるの(涙)
エアコンがガンガンのお部屋は無理イイイ!!!!▼≧ω≦▼


なので毎日が保湿の為にパック生活であります。


高級マスクはいいのだろうけど。。。
毎日なのでお金が続きません~


試した商品は1枚105円と買いやすい値段♪
近くのドンキホーテで売ってたので購入しています~
いろんな種類があるのでちょっと楽しいです(^^)



マスク2



メンズマスクも!黒いのでビックリですが(^◇^)
キャビアマスクが気になるけど…むむむ。



マスク3



今日はポテトのマスクを使ってみました♪
ほのかにポテト!とろり&ねばーとしてて密着度満点!
目の所も保湿できるのがうれしいよ~☆
(ないのが多いよねとブツブツ。。文句。。)

毎日ケアにとても役立ってます~
これからも低価格で販売していて欲しい商品です(^^)


 



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[懸賞*モラタメさん

thema:モラタメ - genre:ライフ


comment
乾燥
冬は嫌ですよね(;_;)

私の場合顔はオイリー身体は乾燥なので、冬は身体が湿疹出来て痒くて仕方ありません

顔はホルモンバランスも関係してると思うけど、ニキビも出来やすく(ToT)

何か良い方法ないかな~と日々模索中です
2010/11/15 20:40 | URL | edit posted by りこ姫
私もパックっでなんとかお肌キープ~♪
でももう手&足のかかとがひび割れ気味
冬は大変ですね~

お互い美容に応援だね!(^^)!
2010/11/15 23:07 | URL | edit posted by サミー
りこ姫さんへ

オイリー肌になったことがないので逆に羨ましいような!?
私はおでこだけオイリーって感じ( ̄Å ̄)
脂取紙がほとんど必要ないという(悲)
脂をとり過ぎ洗いすぎもよくないそうだけどね。

私も乾燥があまりにひどいので~
最近はセラミドサプリを摂取することにしました。
効果があらわれたらいいけどな~


サミーさんへ

サミーさんから教えてもらった激安マスクを購入しちゃいました!
ただ・・・私の顔が長いのか????
マスクの幅は広いのに長さがあわない。。
顔にあわせると、肝心の目の下~頬にマスクがこない状態(涙)
サミーさんはバッチリ!でしょうか??
2010/11/16 10:14 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

