城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢スイーツ巡り*「季節限定♪サーティワンのハロウィンサンデー」

スイーツメグリ


めちゃめちゃ久しぶりにサーティワンアイスクリームへ走りました(^◇^)


スイーツ素材




理由はコレ↓ハロウィンサンデーを食べたかったから???



31アイス1



と言うよりも今月限定のフレーバーアイスをどうしても食べたかった!


HPより…「マジカルミントナイト」
ちょっぴりビターなチョコレートとさわやかなミントの2つのフレーバーに
パチパチはじけるポップロックキャンディをちりばめました。
夜空にキラめく魔法をイメージしたフレーバーです。



迷うことなく、チョコミントとマジカルナイトミントを注文♪
店員さんにどんだけ~!!!ミント好きと思われたことか(笑)


ミント味よりもパチパチキャンディが強烈~うう。
昔からパチパチする駄菓子が大好きなのでかなり気に入った私(^^)



31アイス2



もちろん…この季節だけのハロウィン仕様もかわいかったよ~
10月31日は31%引きなので~また走ろうかなあ??っと。



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

応援おねがい!





  
  

   SOZAI5.gif


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[金沢スイーツ巡り*

thema:アイスクリーム - genre:グルメ


comment
お久しぶりです。
3週間の日本周遊から帰って参りました。またお邪魔させて頂きます。
ハローウィンSP食べてみたいかも!?
パチパチ口の中ではじけるアイスクリーム・・・食べてみたい!!
2010/10/25 20:52 | URL | edit posted by mahalobunny
mahalobunny さんへ

ハードスケジュール日本周遊~いかがでしたか?
体調は大丈夫ですか??
また訪問日記を楽しみにしてます(^^)

31アイスはそちらにもあるんでしょうか??
パチパチアイスは10月限定なのよ・・・
定番ので味は違うけど入ってるのがあるみたい。。
姪っ子が大好きでよくたべてました(^◇^)
2010/10/26 14:55 | URL | edit posted by choco*mint
31日って
31%引きなんですか~行こうかな~たまに家の近くなんでハーゲンダッツしか行ったことないんで~^^いなりちゃんは元気でしょうか?
2010/10/27 17:46 | URL | edit posted by かず
かずさんへ

31日がある月の31日の日は31%引きです。
すべてのアイスではないと思いますけど・・・
個人的にはハーゲンダッツの方が好きだけどね♪
スーパーで安い時に買いだめします(笑)
ハーゲンダッツからチョコミントを発売しないかなって首を長くして待ってる私です(^◇^)

いなりは元気ですよ~かなり成長しました♪
今は5ヶ月。。食欲旺盛でおデブになりそうで不安▼≧ω≦▼
2010/10/28 09:51 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

