城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
うれし野ラボ株式会社*「セラフル」をタメしてみました♪

illust-pan10.gif



うれし野ラボ株式会社の「セラフル 5本セット」 
モラタメさんにて送料735円のみでタメしてみました♪



IMGP1394.jpg



コラーゲンやセラミド配合と聞くと飛びついちゃう私です(^^)
かなりの乾燥肌で…肌がピリリと痛い日もあるの(涙)


皮膚が薄いらしくて~そして日々老化するのみの年齢▼≧ω≦▼
年齢と共にコラーゲン等が減ってる!肌を見てればわかる所が悲しい。。。


乾燥肌にはセラミドがよい!との事なので~
セラミドが3000μg入ってる美容ドリンクっあまりない??


酸味のあるゆず風味とあるけど…あまりゆず味はしないような??
酸っぱい!っていうのはないけどちょっとにおいが独特~
あまり好きな味ではないけどサラリと飲めます。


IMGP1398.jpg


5日間飲み続けて…お肌に潤い!そして毛穴がきゅっと上に!
乾燥してる時期なのに肌を触るとしっとりしてます~
私にはセラミド成分がやはりあってるようです(*^mm^*)







関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん

thema:健康が一番♪ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

