城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
サービスエリア巡り*「ひるがの高原SA/クックラひるがの」

town_ani02.gif


ひるがの高原SA(上り線)から歩いて行けるクックラひるがのへ♪


flower03.gif





ひるがの高原SAには立ち寄った事は何回もあるけど~
大抵…朝早い事が多くて店が開いてる時間帯ではなかったの~嬉しいな☆

そんなに広い施設でもないのだけど…気になってたのである。



ひるがの1



宿泊施設もあるみたく…車をSAに駐車して思う存分楽しめるみたい。


ホテルクックラ



お土産屋さんがほとんどなんだけどね~(*^mm^*)
岐阜の特産物がズラリと~野菜も売ってたよ♪


「鶏ちゃん」というのが気になった。
冷凍だったので断念したけど美味しいのかな?




大好きな食品サンプルの雑貨もいっぱいあってテンション↑
そっくりでどれもかわいいわ~と♪



ひるがの2



キートスとかいうお店で気になるソフトがあったので食べてみた♪
あまおうソフトとあまおう&みるくのミックスソフト。。。


ひるがの高原牛乳を使用したソフト~
ミルク好き相方君は大喜び~(*´∀`*)


ミルクよりイチゴを多く!!!の私には普通でした。。。


クックラひるがの
岐阜県郡上市高鷲町鷲見5294-1
0575-73-0101


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ








シェソワ ワカミヤ


プチホテル&コテージ グリーンガーデン


貸し別荘 Ork(オーク)ひるがの


和み舎ひるがの


ログの宿 風地原小屋


関連記事
Posted by choco*mint*
comment:0  
[SA・道の駅巡り*

thema:アイスクリーム - genre:グルメ


comment
comment posting














 

