城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
サービスエリア巡り*「南条SA/ぽるとがるのメロンパン」

town_ani02.gif


南条サービスエリア(下)にある「ぽるとがる」へダッシュ!!


flower03.gif




南条(下)は夕方以降しか行く機会がなく…
まだ売り切れてないかな??って必ず立ち寄ります(^^)


上り線には「ぽるとがる」ではないメロンパンが陳列…
もう!上り線にも同じの置いてよっていつも思う(-д-`*)ウゥ-



ポルトガル1



3種類あるメロンパン!「プレミアム」が人気らしいが~(超高級260円)
(富良野メロン果汁を生地に富良野メロン・北海道産の練乳入り)


でも私は「夕張キングメロンパン」が1番好き~(*^mm^*)180円也。
上部のサクサククッキー生地とメロンクリームなので好きなのだ!



ポルトガル2



今までこのメロンパン好きでダッシュしてたけど~
電話予約しておけば取り置きしてくれるらしい(〃▽〃)


でも~最近のお気に入りはコチラの「メロンシュー」♪♪♪



メロンパン3



サクサク生地の中にメロンアイス~(*´∀`*)
クッキーシューアイスといった感じ???でお気に入り☆


歯形写真でごめんなさい~▼≧ω≦▼



メロンパン4



ホホホ♪大量に買い込んで我が家の冷凍室に眠ってるのでありました。。



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







  
  

関連記事
Posted by choco*mint*
comment:3  
[SA・道の駅巡り*

thema:パン - genre:グルメ


comment
メロンアイス美味しいそうやねぇ~
食べたいよ・・・
そうそうSAやPAの上下で置いてるものが違うのよね~
自分の気になる物はどちらにも置いてて欲しいっと思うね(-.-)
残念ながら我が家は南条SAはあまり利用することないわぁ~(>_<)

応援ポチ!(^^)!
2010/10/14 09:44 | URL | edit posted by サミー
ダッシュする程美味しいメロンパンなんてどんなのかしら?
興味あるわ!
メロンパン好きのお父様にもちろんお土産にされたのでしょうか?
2010/10/14 11:49 | URL | edit posted by 白雪。
サミーさんへ

調べたところ・・・海老名PA(下)と天理PA(上)にもぽるとがるのパン屋さんはあるみたい♪
まだ利用しそうな場所かと??
海老名店でかなり人気らしくって以前TVで紹介されてたのをみたような??
たべろぐ情報だと海老名は電話番号非公開になってたし予約はできなさそうだわ・・・恐るべし!



白雪さんへ

ダッシュ(笑)までしないかも?
けどパン屋が開いてる時間には訪問したことないので残ってるかとそわそわしちゃう。
父がメロンパン大好きなのでもちろんお土産用です(よくご存知で・・・)
私は他のパンも食べてみたいんだけどね~
2010/10/15 11:00 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

