城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
お買い物日記*「フランシュリッペ/しらゆきおとまりセット&お洋服」

illust-shoeshop5.jpg


残念な事に…近くにフランシュリッペの店舗がないの(涙)


illust-sunnydays12.jpg




franche lippee ぬくぬくフェアの時にネットでお買い物しました♪ 
2万円以上で「しらゆきおとまりセット」がもらえるのでつい…(-д-`*)ウゥ-



フランシュリッペ1



Tシャツ*ハーフパンツ*フェイスタオル*巾着ぶくろの4点セット
ミルク・ピンク・クロの3種類あって・・・悩んでミルクに(^^)



フランシュリッペ2



巾着にひとまとめにし~旅行時に活用しそうです(〃▽〃)


***


ずっと欲しかったワンピース↓を買いました~





森ガール雑誌にて紹介されてて…一目ぼれ▼≧ω≦▼



フランシュリッペ4



「ぞろぞろハネワンピース・ひるさがり」
クマ・リス・シカなどがメルヘンチックに描かれてるの♪



フランシュリッペ3



2万円以上との事で…秋のおもちゃババTも注文。。。



ミルク・茶・黒・ピンクとあり。。活躍が多いミルク色に♪



フランシュリッペ6



あと~夏にもワンピースを買いました(〃▽〃)
年中いつでもワンピース☆というぐらい好き~



フランシュリッペ5



カタチは↓このワンピに似てます。柄はうさぎさん♪「ゆきうさぎ」シリーズ。
うさぎ柄に惹かれて買いました☆いなりちゃんがいっぱい~(我が家のうさぎの名)

 



もう1つのワンピースはコチラ↓の小花の組み立てワンピースと悩み。。
似てるけどちょっと微妙に違った。。




私が着ると割ぽう着みたいな気もするけど(-д-`*)ウゥ-



無地ナチュラル服が今まで多かったのですが…
最近は柄のものが気になるのでした。



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







  
   

   SOZAI5.gif



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[洋服*小物

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


comment
わ~~~かわいいお洋服ですね
choco*mint*さんは女の子らしいってなんとなくわかるわぁ
「お泊りセット」でとっても素敵な夢が見れそうですね
やっぱり柄物ってかわいいねっ(^-^)

応援ポチ!(^^)!
2010/10/08 16:45 | URL | edit posted by サミー
か、可愛い♪

モデルの女の子が可愛いからとっても素敵に見える!
私もこういうワンピほしいです。
最近蒼井優ちゃんとか宮崎あおいチャンが大好きなのでこういうの気になります^^
2010/10/12 14:30 | URL | edit posted by 白雪。
サミーさんへ

お返事遅くなりましたσ(´~`*)
服だけは可愛らしいのが好きです・・・
顔も外国の少女のように可愛ければ。。。と(涙)
最近。。柄物・色物服~復活中です。
シビラ&ホコモモラに久々に行きたいよ~!!!


白雪。さんへ

モデルの子かわいいね♪私が着ると(涙)でしたが自己満足なのさ~!
大阪にはいっぱいリッペ店があるから羨ましい(-д-`*)ウゥ-
蒼井優ちゃん&宮崎あおいちゃんは雰囲気がとてもかわいいよね~!
そうなりたいもんだわ。。
2010/10/13 21:50 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

