城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
山梨カフェ巡り*「カフェレストラン&ギャラリー/八ヶ岳倶楽部」

山梨


ただいま、ちょっと古い訪問だけど(汗)山梨旅日記中~







八ヶ岳倶楽部にも行って来ました(*´∀`*)
俳優の柳生博さんのお店で有名ですよね~



八ヶ岳倶楽部1



大人気で沢山のお客さんで賑わってました♪
自分達で手がけたお庭がとても素晴らしいです(〃▽〃)



八ヶ岳倶楽部2



作家さんの作品や植物なども販売されてて楽しいです。
ちょっとお高くて手が出せない物が多かったですが(´-ノo-`)ボソッ...



八ヶ岳倶楽部3



併設されたカフェレストランにも立ち寄りました☆
ホットサンドイッチとワッフルを注文



八ヶ岳倶楽部4



そして、カフェで大人気のフルーツティーもいただくことに♪
フルーツティ(小・2人前)1,680円(大・3~4人前)2,520円とお高め(´-ω-`)

でも7種のフルーツとニルギリ紅茶が合うんです!!!
(リンゴ・オレンジ・メロン・キウイ・巨峰・いちご・レモン)



八ヶ岳倶楽部5



もったいないのでフルーツを食べてみたら…マズ▼≧ω≦▼
紅茶にフルーツのうまみが出てフヤーンとしていただけませんでした(苦笑)


八ヶ岳倶楽部
山梨県北杜市大泉町西井出8240-2594
0551-38-3395



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







八ヶ岳のホテルいろいろ。。。


オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス


ホテル デュシェルブルー


小さなホテル メゾンドビュー八ヶ岳


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[山梨さんぽ*

thema:日々のできごと - genre:ライフ


comment
大阪からお友達が来た時に俳優の柳生博さんと2度もお写真撮って戴きましたぁ~
お声掛けしたら気さくに撮って戴けると聞いていたので ♪
八ヶ岳クラブでのフルーツティ美味しいですよね
ここに来たら必ず注文してまぁ~す(^。^)
ちょっと高いけどなかなかお家では飲めないお味だから値うちありますね~
2010/09/27 17:56 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

私が訪問した時もいらっしゃった気が・・・
次回にお会いできたら声かけてみようと思います(^^)
フルーツティ・・・高いけど評判がよかったので注文しましたよ(笑)
めちゃ美味しかったワン♪
紅茶もどれでも合うってわけでもなさそうだしお家じゃあの味は出せないんだろうね~
2010/09/29 18:09 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

