城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
山梨さんぽ*「萌木の村&ポニー牧場へ♪」

山梨


ランチ後…清里散策もしてきました(〃▽〃)
(写真整理の為…少しずつ古い訪問日記もUPしてます)






カントリーファンなら必ず行く?「萌木の村」へは何度か訪問~
ハロウィン時期に訪問した時はこんなかわいい演出♪



清里3



泊まる・食べる・遊ぶ・買う…ぎゅっと楽しいこと詰め込んであります。
海外の1つのかわいい村を散策してる気分になれます♪



清里5



私は「メイフェア」という雑貨屋さんが一番のお気にいりかな(^^)
アンティークの布とかマグネットとか雑貨を購入しました♪



清里1



10月に開催の「私のカントリーフェスタin清里」に行きたいこの頃…ブツブツ。


そして「清里ポニー牧場」へ行って動物とも触れ合ってきました(^^)



清里4



こうやって近寄ってきてくれるととてもかわいいわン☆
(餌くれー餌くれーと訴えてるだけかな!??)



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







清里付近のホテルいろいろ。。。


イングリッシュ カントリーイン オールドエイジ


ホテル ハット・ウォールデン


蓼科ブライトン倶楽部


シャンブルドート ピステ


オーベルジュ・ドゥ ラ・メイジュ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[山梨さんぽ*

thema:国内旅行 - genre:旅行


comment
10月に開催の「私のカントリーフェスタin清里」へ行く予定にしてま~す
サミー家も年間行事の楽しみのひとつなんです
是非、是非、来て下さい ♪
2010/09/27 17:39 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

いいな・・・毎年行くってことはかなり魅力的な行事??
行きたいけど腰がなあ。。
どのような内容なのかしら??
全国からカントリーファンが集まるんだっけ???
あー気になる▼≧ω≦▼
2010/09/29 18:12 | URL | edit posted by choco*mint
1年前にブログUPしたのがあるので是非、見て下さいね(^。^)
            ↓
清里の私のカントリーFESTAでハロウィーン気分いっぱい
http://sumy.jugem.jp/?eid=131

文字が青色でみにくいですが・・・・

応援!(^^)!
2010/09/30 18:04 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

わざわざありがとう♪ほんとうれしいわ(^^)
すごい人と渋滞を覚悟して行かなくちゃなんですね▼≧ω≦▼
土日でやっぱ土曜日に行かないと意味ない???
土曜日は多分・・・相方君仕事(涙)
ペット可だけどいなりは襲われそうで無理かしら・・・ムム
あ~行きたいよ!!どこでもドアが欲しい!
2010/10/01 07:53 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

