城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
山梨さんぽ*「リゾナーレに宿泊♪」

山梨


星野リゾートグループのホテル「リゾナーレ」で宿泊しました♪
(写真整理の為…少しずつ古い訪問日記もUPしてます)







私達の結婚式を軽井沢にあるブレストンコートで挙げた為…
毎年、情報誌が送られてくるのですが~
お得な宿泊なんていうのも載ってて…
結婚記念も兼ねてのんびりしてきた記憶です(´-ω-`)


リゾナーレ


リゾナーレ5



リゾナーレの施設内にはいろんなショップもあって楽しいの♪
丸山珈琲が美味しいとの口コミを聞いたので豆を購入してきました(^^)




珈琲豆の麻袋?が壁紙の店内に珈琲の香りがふぁ~ん(*´∀`*)



リゾナーレ7



そして宿泊したお部屋はレジデンスルームの3Fメゾネットルーム(^^)



リゾナーレ1



開放的な吹抜けのリビング。階段をのぼるとベッドルーム…
リビングの奥へ行くとちょっとしたカウンター席もあり♪



リゾナーレ2



変形した間取りのバス&トイレ。



リゾナーレ3



テラスはめちゃ広くて開放的♪
だけど景色は森とお隣さんこんにちわ(汗)
お部屋に丸山珈琲が用意されてたのでテラスでホッと一息。。



リゾナーレ4



食事付のプランで夜はイタリアンのコースディナー♪
遠い記憶なので細かい内容までは覚えてないけどすごく美味しかった!



リゾナーレ8
リゾナーレ9
リゾナーレ10



ランチはYYグリルでバイキング&メインという内容でした。。
カジュアルに食べれるお店で子供連れが多かったかな~



リゾナーレ6



そして、普段は絶対行かないプールも楽しそうだったので行ってきたよ!
波のあるプールだったので泳げないけど泳いでるふりできた(´-ノo-`)ボソッ...

またお得なプランがあったら宿泊したいなと思うホテルでした(^^)



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







その他・・・小淵沢付近のホテル


八ヶ岳ホテル 風か


ペンション ラクーン


ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ


ゲストイン シェムニ


バーク清里

関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[山梨さんぽ*

thema:国内旅行 - genre:旅行


comment
ぎっくり腰大丈夫?
無理しないで下さいね
軽井沢で結婚式を挙げたんですね~素敵やわぁ(#^.^#)
やっぱりリゾナーレのホテル素敵ですね
今は、あまりにも近過ぎてお泊りするのがもったいないですがいつかは泊ってみたいホテルです
センスの良い写真にリゾナーレの品の良さが出てますね~

頑張って!(^^)!ポチ
2010/09/27 17:49 | URL | edit posted by サミー
ここ雑誌で見て泊まってみたいと思ってたとこだよ~^^
素敵だね~♪
山梨って行ってみたいけど遠い‥
なかなか行けないんだよね~^^;
2010/09/28 11:39 | URL | edit posted by 白雪。
サミーさんへ

だいぶ楽になりましたが・・・違うことでショックが大きくて今ダブルでブルー中(苦笑)

リゾナーレはとても楽しかったよ~
プールも温泉もお店もあって・・・ホテル内で楽しめるから楽やわ。
他のお部屋にも泊まってみたいとたくらみ中(笑)
またお徳情報こないかしらん!


白雪。さんへ

大阪からだと・・・
金沢来るのとそんな変わらんのじゃないかい??(わかんないけど)
建物のデザインも凝ってて
お部屋もいろんなタイプがあるので 白雪。さん好きそうだと思う(^^)
2010/09/29 19:59 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

