城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
お買い物日記*「涼風チロル/チロル白熊/ソーダー味プッチンプリン/worldラーメン」

kino.jpg


スーパーのお菓子売り場が大好きな子供のような私です(^^)


line32.gif



今年の夏もいろいろと発見しました(*´∀`*)
今はもう秋限定スイーツが増えてるのかな♪ワクワク


おそらく夏限定?「涼風チロル」




「くずもち黒みつ仕立て」は中のゼリーが本格的なくずもちっぽい~
「ミルク金時」は中にザラメが入っててがりがりとカキ氷を食べてる気分に(^^)



チロル1



ザラメ入り・・・かなり甘い~!!!!し喉かわくし…(笑)


***


九州名物のかき氷を再現したチロル「白熊」




みかんチョコ&小豆チョコにまたまたザラメ入りで甘い…
白熊かき氷を食べた事がないのでこんな味なのかな???と。。。
容器がアイスクリームみたいでかわいいね~♪



チロル2



し・ろ・く・まという文字が完成するはず???
く・まの2文字しか入ってなかったΣ( ̄□ ̄lll)!!


***


コチラも夏限定ソーダー味のプッチンプリン(^^)
スーパーのおばちゃんがこれ美味しいのよ~とかなり勧められた。Why?



プリン



ちょっとシュワっと??爽やかなお味(=゚ω゚=)
まあ。。個人的にはノーマルが好みでした・・・・


***


相方君がベビースター超大好き☆毎日食べてる勢い(汗)
スーパーは麺が太いタイプしかないとぼやく相方…
「worldラーメン」は細いタイプだったので買ってみた。
ドイツ・イタリア・南アフリカ・ブラジル・メキシコ・日本の6種類。。



ベビースター



6月末に購入したけど未だに数種類眠ってる(-_-)zzz
あまりお好みでなかったらしい??
やはりノーマルベビースター好きな彼でした。。


さてさて秋のお菓子探しに行こうっと(〃▽〃)



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







    
   

    SOZAI5.gif



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[スーパー*コンビニ

thema:食品・食べ物・食生活 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

