城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
群馬さんぽ*「四万温泉/柏屋旅館に宿泊♪」

群馬


群馬県の四万温泉にある「柏屋旅館」に宿泊しました♪
(写真整理の為…少しずつ古い訪問日記もUPしてます)






新潟の姪っ子宅訪問後にちょっと遠回りしようと…四万温泉へ

レトロ建物が好きな私はコチラに宿泊してみたかったのですが…



四万温泉 積善館本館


四万温泉 積善館 佳松亭・山荘


四万温泉2



映画「千と千尋の神隠し」やNHK朝連ドラマ「ファイト」で有名な旅館です。
なんだか写真がボヤっとしてたのが残念…でも素敵でした♪♪



見学だけして本日宿泊のお宿へ~



四万温泉 柏屋旅館


四万温泉1



古くはないけど…レトロモダンな雰囲気だったので決めました♪



四万温泉3



今回のお部屋はデッキテラス付き和室「鶴の間」



四万温泉5



和室10畳+広縁+デッキテラス+トイレ、洗面



四万温泉4



素敵な洗面やテラスもあって女性好みになってます☆
雨降りでテラス席は残念な事になってますが…(涙)



四万温泉6



無料で楽しめる三つの貸切露天もありました(^^)
貸切露天 櫻乃湯と月乃湯へ…いい湯だな~
女性用大浴場もステンドグラス等でレトロな雰囲気でよかったの。。



四万温泉8



夕食はお部屋で頂きました(*´∀`*)



四万温泉10



湯葉や茶碗蒸しなどちょっとヘルシーさもあるメニューでした。



四万温泉7



釜飯の温泉栗ご飯がホクホクで美味しかった~



四万温泉9



なぜか朝食の写真が無いのだけど。(寝ぼけててそれどころでない?)
朝食も和食と洋食と選べてどちらもとても美味しかった(=゚ω゚=)



四万温泉11



自然に囲まれたお宿でゆっくり過ごしました。


四万温泉 柏屋旅館
群馬県吾妻郡中之条町四万3829
0279-64-2255



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







行きたいお宿いっぱい・・・


四万温泉 時わすれの宿 佳元


四万温泉 清流館 豊島屋


四万温泉 ひなたみ館


四万温泉 鹿覗きの湯 鶴屋


スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[群馬さんぽ*

thema:国内旅行 - genre:旅行


comment
comment posting














 

