城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
うさぎ日記*「いなりのお家がやっと届いたよ!」

illust-sunnydays11.jpg



うさぎのいなりちゃんのお家…なかなか決まらなくて~(苦笑)
悩んだ結果、ペットショップにいた頃と同じゲージを選びました♪


ペットショップでは17,500円程して高いな~と断念。。。
ネットで検索したところ~半値ほどであったので決めました☆





送料と代引き代(カード決算ないお店)が別途でムム!と思ったけど~
それでも送料580円(石川県)代引き315円と8,350円で9,245円!
他店に比べるとそれでも1番安かったので購入しました~

60cm幅でもこのお店は安い~!





大きく成長すると思い、広いタイプの80cmにしました(*´∀`*)


ペットショップは黒色タイプ…
我が家はインテリアに合わせて白色をセレクト☆




いなり5



ゆったり広々してます(今のところ…どれだけ成長するのやら?)
キャスター付・引き出し付でとても便利~(=゚ω゚=)



いなり6



ペットショップと同じゲージだったせいかな?
すぐに自分のお家と認識した様子で寛いでました。。



いなり7



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







その他。。いなり使用グッズ♪♪

   


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[いなりのつぶやき*

thema:うさぎ - genre:ペット


comment
comment posting














 

