城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
お買い物日記*「ミルクキャラメル線香が気になって…」

7.gif



金沢百番街のお土産屋で気になるもの↓があってつい買ってしまった。。



森永ミルクキャラメル線香


ミルクキャラメルにしか見えないこの商品がとても気になって(笑)
パッケージをよく見ると「線香」の文字が・・・・



ミルクキャラメル1



キャラメル好きな私はどんな香りだろう?とつい買ってしまった。。
箱を開くとふわっと甘い香り☆お線香の色もキャラメル色♪



ミルクキャラメル2



火をつけた香りはちょっと煙たいので甘さ半減…。
ほんのりキャラメルの甘い匂いがお部屋に広がりました♪

間違えて食べないでくださいね~(=゚ω゚=)


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







他にもおもしろいロウソクや線香がいっぱいあるみたい…(=゚ω゚=)

  
  

   SOZAI5.gif




関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[100円*雑貨

thema:コレ知ってる? - genre:ライフ


comment
はじめまして
はじめましてコメントさせていただきます。


金沢市に住んでいて、
趣味で編み物をしていますペッタンと申します^^

私事なのですが。。。
今度、20名の作家さんの作品を集めて、
おうちショップをで行います。
ハンドメイドの2日間限定ナチュラルな雑貨屋さんです。

ブログを読ませていただいて、
雑貨やカフェなどがお好きなんだなぁっと思ったので、
コメントさせていただきました♪


お時間ありましたらぜひお越しいただければと思いコメントさせていただきました。
2010/09/17 13:23 | URL | edit posted by ペッタン
ペッタンさんへ

こちらこそはじめまして♪
わあ!私が憧れてるおうちショップをされるのですね~
雑貨やカフェが大好きだけど…
手作りの才能はほとんどないみたい(涙)
とっても羨ましいです!!!
予定がなければ誰か誘って訪問してみようと思います。
頑張ってくださいね~(*´∀`*)
2010/09/18 10:04 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

