城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
100円ショップ日記*「セリアでお買い物♪」

7.gif


100円ショップへ出かけるのが好きな私~


40.gif




ちまちまといろんな物を買ってたら…我が家は100円雑貨の宝庫に??


スタンプ好きなので全4種類??購入~



セリア1
セリア2


***


シリコンスタンプも購入~3種類♪布用インクも100円で嬉しいな~
シリコンタイプの方がより細かい模様のスタンプ。。



セリア3
セリア4


***


そしてコチラは愛用しているマグカップ~♪
ちょっと↓スタジオエムの物と似てる?なんて思って使ってる(笑)





ベージュ系購入(^^)水色と悩んだけど~
かなり使いやすいので他の色も次回発見したら買おうかな♪



セリア6


***


相方君用のお弁当グッズ~おにぎり入れは便利(*^mm^*)
ラップを敷いてごはんを押し詰めて具を入れてムギュっと蓋して完成。
朝から手が汚れない~海苔は後つけパリパリじゃ!!



セリア5


でも…スプーン・フォーク・箸の3点セットはおススメできない。
お子様向けなのかな~箸が短すぎるみたいσ(´~`*)


ふわふわサンドイッチメーカーはランチパックに憧れて購入(´-ノo-`)



1度目使用…ちょっと微妙な出来上がり。慣れればキレイに??


***


その他…いろいろと購入し愛用してます~



セリア7



手羽先のような足に効き目があるのか?セルライト対策。。
ちょっと微妙ですが…ぐるぐると。太もも細くなってと祈りを込めて☆



100円発掘の旅は続く…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







  
  

   SOZAI5.gif




関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[100円*雑貨

thema:見つけたモノ - genre:ライフ


comment
100均は私も大好き~
買い過ぎていつもえらいことに・・・(-_-;)
調味料とかよ~く買いますよ
スタンプも可愛い~
それとこのおにぎり入れめっちゃ気になる~~~
我が家もダーリンのお弁当はおにぎり派だから
重宝しそうです
今度、探しに行こっと(*^_^*)
2010/10/08 16:51 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

100均へ行くとついつい時間を忘れて長居してしまう(笑)
おにぎり入れ…結構大きめおにぎりで重宝してます。
2個で足りてるのか?って思ったけど~相方君は大丈夫みたい。。
朝からお弁当って結構面倒だけど弁当派なのよ(-д-`*)ウゥ-
私は外食派だから~(温かいものを常に食べたい人)
弁当がいいっていうのがよくわかんないの(苦笑)
2010/10/13 21:58 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

