城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
懸賞日記*「CookDo/よしもとスペシャルライブ当選♪」

illust-springhascome-5.jpg



またまたピンポ~ン♪と我が家にチャイムが(^^)


なんと!CookDoのよしもとスペシャルライブが当選しました!!!
モラタメさんでCookDoを大量にお試ししたので応募してみたのよ~!



P1180103.jpg



しかも相方君の名前でも当選~4名分のチケットが♪



よしもと1




どうしよう??と誰か行く人を探さねば!と・・・
興味ないであろう自分の両親に聞いたら「行く」と(*'ω'*)......ん?



よしもと2



本多の森ホール(金沢市)9月4日(土)13:00から♪
出演予定だったフットボールアワーがモンスターエンジンに変更。。
(しずるか中川家と変更してくれれば…と思った私ですが)
その他はそのまま。無事、はんにゃが来てくれてよかった~と喜ぶ。



よしもと3



結構前の方の座席が当たりました♪
生のはんにゃを近くで見れて嬉しい(^^)

南海キャンディーズの山ちゃんが長身でビックリ!
相方しずちゃんとそんなに変わらなかったよ~
それと生のしずちゃんかわいかった!



普段…お笑いを見ないので…よくわからないネタもありましたが(汗)
お笑い大好き☆相方君はゲラゲラと笑っておりました。

1芸人…約10分~15分程で1時間半位の短い公演時間でしたが…
楽しいひとときでございました(*´∀`*)



よしもと4



座席に1つずつお土産がありました~うれしや♪
芸人さんが考えた?オリジナルレシピも付いてたよ(〃▽〃)



よしもと5



エビチリ~はんにゃレシピの商品だった☆わーいわーい♪♪



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







*** エンジェルズ ダスト ***

  
  

   SOZAI5.gif



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[懸賞*モラタメさん

thema:懸賞・プレゼント - genre:ライフ


comment
また当ったんですね~凄いわぁ~
それも相方君まで・・・(*^^)v
お土産まで付いてるんだ~いいなぁ~

お笑いは我が家も大好き~
とくにダーリンはメジャーでない人まで知ってるのよね
私は今、森三中の黒沢さんがめっちゃツボ
あのわけのわからんのがバカ笑いできるの
我が家も何か当らんかなぁ~
応募しよっと・・・

CookDo&お笑いに応援!(^^)!
2010/09/13 16:10 | URL | edit posted by サミー
私も日本からDVD送ってもらっていて、その中にお笑いがあります。
やっぱり日本語で思いっきり笑いたいしね♪
生で観られるなんて、いいなぁ~。
それに豪華なメンバー勢揃いでしたね。
2010/09/14 02:31 | URL | edit posted by mahalobunny
お笑い
お笑いライブ、楽しそうですね(*^o^*)

私はテレビを見る時間が少ないせいか、お笑い芸人さんは、メジャーな方しか分かりませんが(^_^;)
懸賞で当たって、席も良い席とは、ラッキーでしたね

2010/09/14 06:49 | URL | edit posted by りこ姫
サミーさんへ

くじ運なし夫婦…珍しくまた当選しちゃいました!
現金とか旅行とかは全く当たったこと無いわん。。(貪欲だから・・・)

私はそんなにお笑い好きではなく・・・相方君専門ね。。
(陣内さんやアンジャッシュとか限られたのだけ好き)
森三中も結構好きだよ(=゚ω゚=)
でも太ると村上似になると相方に言われ気にしてる私…がいますがσ(´~`*)矛盾。。


mahalobunnyさんへ

結構皆さんお笑いすきなんですね~へええ。。
私はTVドラマにしか(ちょこっと映画)興味が無いようで(苦笑)
ドラマ観るだけで精一杯でございますσ(´~`*)
お笑いをよくみる方は大笑い!
よくわからない私のような人は寝てる方チラホラ。。。
予習していくべきだったかな~と思いました。


りこ姫さんへ

私もあまり詳しくなく・・・
実ははんにゃと南海キャンディーズくらいしかよく知らなかったりしました。。
ネタお披露目よりもその前のトークの方が地元の話とかしてわかるので面白かったです(^^)ハハ
遠い方で長崎からとか来てて・・・
追っかけ?もいるのかな?って~すごいです♪
2010/09/15 19:06 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

