城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
懸賞日記*「ネスカフェバリスタが当たったよ♪」

illust-springhascome-5.jpg



ピンポ~ン♪と我が家に宅配便が(^^)


なんと!ネスカフェのバリスタが当選しました!!!





家電芸人さんが紹介してて気になってたのよね~

ネスカフェのポイントを集めたら必ずもらえるキャンペーン
「家族でうれしいプレゼント」の景品交換が終了になりσ(´~`*)
慌てて大量にあったポイントを利用したのでありました。。



バリスタ1



オリジナルデザインパネル付で木目調のタイプを選びました♪
パネルだけみてるとゴキブリみたい…Σ( ̄□ ̄lll)!!

コーヒー豆は別売りだったので…急いで買ってきました。



エコシステムのタイプだと詰め替え簡単(^^)



バリスタ2



コーヒーのタイプが選べるようになっててポチッと押すだけ♪
エスプレッソ・コーヒー・マグカップコーヒー・カプチーノ・カフェラテ。
カプチーノ&カフェラテ用の牛乳はレンジで温めてからセットしてます。



バリスタ3



カフェラテをスイッチ♪
結構、本格的に泡泡になるよ~(*´∀`*)



バリスタ4



とても簡単に本格コーヒーが飲めるので毎日活躍中☆
コーヒー温度が設定できれば言うことなしですね…
ふうふうできる熱々が好きなのでちょっとぬるいのが残念。。。


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







欲しいもの…書き出したら電化製品ばかりでした(´-ω-`)

   

   SOZAI5.gif



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[懸賞*モラタメさん

thema:懸賞・プレゼント - genre:ライフ


comment
凄~い当るんだね!!!
いいなぁいいなぁ~
ダーリンめっちゃコーヒー派で私は紅茶派だから・・・
ダーリンに購入したいなぁって思ってた時もありましたぁ
あわあわが美味しいそう~
我が家は宝くじ当りたいわぁ~
目にボールはあたるけど・・・・とほほ(>_<)

当選に応援!(^^)!
2010/09/10 17:28 | URL | edit posted by サミー
サミー さんへ
コーヒー好きのダーリンさんにはとてもおススメですよ!
水をセットしてポチっと押すだけだから忙しい朝は楽ね。。
豆の処分がないので日々のメンテも楽…
コーヒーメーカーの出番が少なくなりました!
レギュラーコーヒーとはまた違う美味しさだけど(^^)
2010/09/13 15:12 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

