城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
株式会社セシール「ビューティードリンク」をタメしてみました♪

illust-pan10.gif



株式会社セシールの「ビューティードリンク 50ml瓶 10本セット」 
モラタメさんにて送料1,260円のみでタメしてみました♪



ビューティードリンク1



このビューティードリンク10本の価格は 6,300円 (=゚ω゚=)!
今まで飲んできた美容ドリンクの中でダントツ高い!
思わず飛びついて注文しちゃうました(苦笑)

1本あたり26kcalとカロリーは控えめで嬉しいのに…
お値段も頑張って控えめにしてほしいと願います(^^)



ビューティドリンク2



卵殻膜コスメ 【アルマード ラディーナ】のドリンク。
コラーゲン、ローヤルゼリー、卵殻膜粉末にセラミドまで配合♪
卵殻膜粉末って!??となっちゃいました私。
卵の殻の裏側にある薄い膜が美によいみたいです(〃▽〃)


青森産のりんご果汁が25%と濃厚なお味☆
ちょっと美容ドリンクらしいドロッとさもあるけど飲みやすいほう♪♪


いろんな成分が配合されててお肌はぷるんっとなる(*´∀`*)
けど・・・よくてもやはり高くて続けられないよ(涙)







関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん

thema:美容・健康 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

