城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
お買い物日記*「チョコミントスイーツいろいろ♪」

kino.jpg


チョコミント大好きな私です(*´∀`*)
チョコミントの季節の夏が終わってしまった・・・


line32.gif




毎年、夏ごろになるとチョコミント物が多くなるので嬉しい私♪
でも…人気がないのか?年々減っていってるような気がする~(涙)


今年の夏発見したチョコミントスイーツをご紹介(^^)


m&m'sのミント味~サンクスで発見(〃▽〃)
中はサクっとしてて美味しいの♪



mm.jpg



明治製菓からはフィールミントチョコレート♪
嬉しくてイオンでまとめ買いしちゃった(^^)



フィールミント



ロッテからはクランキーのミント(=゚ω゚=)
ミント味よりチョコクランキー強し。。



クランキー




そして、パスコからはチョコミントサンド☆
近所のお店を探したけどなくって…問い合わせちゃいました。
取り扱い店へ朝一に行き、4つあったので買い占めてきました(^^)

冷蔵庫で冷やして食べると美味でした♪
なぜかパンも固くならないし~



チョコミントサンド



今年の新しい発見はこれだけ…Σ( ̄□ ̄lll)!!
去年の方が結構いろんな所で発見したのにな…ブーブー!



スターバックスではクッキー&チョコミントケーキ♪
マクドナルドではマックフルーリー ミント&オレオ~

どうしても食べたくなったら、31アイスのチョコミント(^^)



チョコミント6



その他近くのコンビニでドリンクも発見したのにな~
今年もあると思って買いに行ったけどなかった(涙)


チョコミント7



小枝のチョコミントはイマイチでしたσ(´~`*)
レモン風味とやらが入ってて…いらない。。。



チョコミント8



明治スーパーカップにもチョコミント♪
チョコミントアイスをどんどん販売しておくれ!と願う一人。

森永のプラスミントはコンビニで今年も購入できたよ~



チョコミント4



輸入のミントスイーツを見つけると即買ってしまいます(^^)



チョコミント5



バンホーテンのミントショコラ…見かけなくなった(涙)



チョコミント3



そして!念願のチョコミントケーキをネットで注文しちゃいました!
ちょっとお高い気もするけど…気になって気になって(笑)



チョコミントケーキ



ミント好きな私。。。もっとミントが強くあって欲しかったかな~
31アイスのチョコミント程の濃厚さがほしい。



今まで食べたコトのあるチョコミントスイーツ達♪
  
  

 


チョコミント物を発見したら是非教えてください(〃▽〃)


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







まだ食べたこと無いチョコミントスイーツ~(´-ω-`)

  
  
  
    SOZAI5.gif



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[スーパー*コンビニ

thema:スイーツ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

