城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
うさぎ日記*「いなり1週間目…」

illust-sunnydays11.jpg



我が家のうさぎ「いなり」ちゃん♪
はじめて我が家にやってきた時はこんな感じでビクビクしてました。



いなり2



警戒心いっぱい?いなり寿司ポーズ!



いなり3



ちょっとだけリラックス~(我が家にやって来て数日の写真)



いなり4



少しずつ慣れて…悪さもいっぱいσ(´~`*)
洋服やクッションなどガジガジされて虫食いもの続出の我が家でした(涙)



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







~うさぎグッズも気になってしまう私♪~

  
  

   SOZAI5.gif


関連記事
Posted by choco*mint*
comment:2  
[いなりのつぶやき*

thema:うさぎ - genre:ペット


comment
きゃわいぃ~♪
リラックスして、足がびろ~んってなるんですね。
2010/09/09 13:37 | URL | edit posted by mahalobunny
mahalobunnyさんへ

リラックスモードの時はこのスタイルか横座り(^^)
すごいうさぎさんはひっくり返ってる子もいるらしいけど・・・
いなりはまだまだ警戒心いっぱいです▼≧ω≦▼
2010/09/09 17:46 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

